容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

韓国ドラマは減るか

  1. 2012/09/29(土) 09:35:14|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日韓が領有権を主張する竹島問題。
韓国大統領が竹島に上陸し、更に天皇陛下に対する謝罪要求発言などもあり、今日韓関係はかつてない冷え込みを見せています。
任期満了間際で身内の不祥事などがあり、支持率低下を何とかするために韓国の大統領が起こした行動だとも言われていますが、この影響はかなり大きくなっているようです。
特に芸能分野は韓国が国を挙げて推し進めていたにもかかわらず、今回の問題の影響で韓国の音楽やドラマなどに対する反発が大きくなりブームと呼ばれていたものも急激に萎んでいるとも言われています。
そりゃそうですよね。
いくら政治と文化は別に考えるべきといわれても、日本を敵視している一方で日本で芸能活動をして稼ごうとしているのはどう考えてもおかしいです。
この韓流ブームは広告代理店とテレビ局による作られたブームだとも言われていますが、そうであるならなおさら止めるべきですよね。
今後テレビ局も韓国関連のものは使いづらくなっていくでしょう。

BS日テレ社長「韓国ドラマ、今後減らす方向」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/589623/


きゃらぶき 作り方
骨盤ガードル ビューティーシルエット
ダイエットクッキーパン

いよいよジリ貧、小林幸子

  1. 2012/09/18(火) 08:59:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
所属事務所の元社長と揉めている演歌歌手の小林幸子(こばやしさちこ)さん。
定番の豪華衣装を作るスタッフもいなくなり、長年契約していたレコード会社とも契約を解除され、いよいよNHKの紅白歌合戦出場が怪しくなってきました。
というかここまでスキャンダルが大きく取り上げられてしまうと、もう紅白出場は無理でしょうね。
その小林さん、今度はインディーズで歌を出すということになり、その新曲が自身で作詞作曲をするんだそうです。
今までも作詞作曲の経験はあるそうですが、ここにきて自分で新曲を作るって言うのはちょっと異例ですよね。
誰も作ってくれないんでしょうか。
演歌歌手の場合、紅白歌合戦に出場するのとしないのとは翌年のギャラで随分違うそうです。
なんだかどんどん追い詰められている感じがするのは私だけですかね。
これからは歌手としてよりもスキャンダルの話題での知名度を生かしてやっていく方が売れるかもしれません。

小林幸子、脱演歌宣言「新しいものに挑戦」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/586489/


海のブレア
太陽光発電の見積もり
にんにく卵黄

ピース綾部、交際報道は何のため?

  1. 2012/09/12(水) 23:41:48|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
人気お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ)さんと元大相撲の横綱、若貴兄弟の母でタレント、藤田紀子(ふじたのりこ)さんの親密交際が大きな話題になっています。
昔から熟女好きを公言していた綾部さんでしたが、てっきりネタだと思っていました。
本当に交際しているんでしょうか。
しかし、このネタをスクープした週刊誌の記事によると、綾部さんが紀子さんの自宅を訪れたのは本当のようです。
しかしこの交際については認めておらず、綾部さんは自信のブログにも「昨日は色々とお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪しています。
二人は番組を通じて知り合ったそうですけど、現在34歳の綾部さんに対して紀子さんは64歳。
昨今は歳の差婚が多いとはいうものの、芸能人に限って言えば男性の方が年上、というパターンが多い気がします。
綾部さんももしかしたら何か意図があってこういう記事がでるように仕向けたなんてことはないんでしょうか。

藤田紀子との交際報道に、ピース綾部「お騒がせしました」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/584847/


糖化予防 アンチエイジング
ユミリーの財布
飲みやすさ 飲むコラーゲンドリンク

今度の月9でキムタクは極貧の男子に

  1. 2012/09/06(木) 13:26:54|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんといえばこれまでもフジテレビ系の月曜夜9時のいわゆる月9ドラマに数多く主演していることで知られています。
この月9、数ある連続ドラマの中でも別格の扱いを受けるほど注目される枠に今ではなっています。
これまで木村さんはじめ多くの有名俳優が主演し、視聴率でも常に上位になっています。
しかし最近はその神話も崩れつつあるようで、作品によってはひどい成績になるものもあるようです。
その月9に再び木村さんが主演するそうです。
10月からスタートする「PRICELESS」という作品で、このドラマで木村さんは大手企業に勤める独身の中間管理職を演じるそうです。
ドラマでは社内の陰謀に巻き込まれ、身に覚えのないことで責任を取らされクビになり、アパートを追われ携帯電話も失い、気がつけば無一文に近い状況になってしまうのだとか。
これまでかっこいい役柄ばかり演じてきた木村さんですけど、今回の役柄はかなり異色なんじゃないでしょうか。
どんなドラマになるんでしょうね。

キムタク、月9で新境地“極貧男子”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/583694/


口コミで選ばれている馬プラセンタサプリメントランキング
http://www.ces-k.com/
肝炎のセルフチェック

DTIブログって?

次のページ