容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

長友佑都(ながとも ゆうと)選手がが世界のDFトップ5に!

  1. 2011/12/30(金) 22:25:43|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
インテル所属の日本代表DF長友佑都(ながとも ゆうと)選手が28日、『ESPNSTAR.com』で2011年度の「世界のDFトップ5」に選ばれて話題になっていますよね。
『ESPNSTAR.com』は「ほとんど名前を聞いたことがなかった」と紹介し、その後のインテル移籍後の活躍を称え、アジアカップ制覇にも貢献したと掲載しています。

長友佑都選手といえば先日も、イタリア紙で「お辞儀に値する2アシスト」と大絶賛されていましたよね。
カンビアッソ選手に「ゴールはお前のおかげだ!」と言われたというエピソードもありましたが、長友佑都選手は今非常に良い状態なので、来年も素晴らしい活躍が見れそうです。

ちなみに世界のDFトップ5には長友佑都選手の他にマンチェスター・Uのセルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチ選手、ミランのブラジル代表DFチアゴ・シウヴァ選手などが選出されています。
世界的選手らと肩を並べた長友佑都選手に、今後も目が話せませんね。

長友、世界のDFトップ5入り…海外メディアが選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000301-soccerk-socc
 
 
引っ越し 比較
母子寮 看護師
サントリー グルコサミン&コンドロイチン
本当にお得 フレッツ光

名古屋場所は日馬富士が優勝

  1. 2011/07/30(土) 22:58:26|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
大相撲名古屋場所は大関、日馬富士(はるまふじ)が14日目となる7月23日に横綱白鵬との直接対決で白鵬をくだして優勝を決めましたね。
このところ優勝と言えば白鵬ばかりでしたから、久々といった感じがします。
今場所は魁皇の引退の話などあったものの、なんだか盛り上がらない場所でした。
まぁ先場所が技能審査場所とか言う名前で無料だったのに対して、今場所は普通に開催したから人もあまり来なかったのかもしれません。
というか、東日本大震災ですっかり忘れ去られている気がしますけど、大相撲のかずかずの問題は一体どうなったんでしょうね。
なんだかトカゲの尻尾切りのような感じで何人かの相撲取りを処分しておしまいにしてしまったようです。
八百長やら賭博やら問題だらけだったけど、結局詳しい調査の結果などあまり報じられなかったようです。
きっと昔からの慣習で調べると相撲界全体でやっていたのかもしれません。
相撲人気の回復はまだまだ先かもしれません。

日馬富士が2度目の優勝、白鵬8連覇ならず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/519532/


美容ドリンク
超濃厚コラーゲン
眼精疲労 サプリメント

サッカー女子W杯優勝に吉澤ひとみが感激

  1. 2011/07/24(日) 23:10:54|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ドイツで行われていたサッカー女子W杯で日本代表のなでしこジャパンが優勝しました。
W杯が始まった当初、それほど騒がれていなかったのに、勝ち進むにつれて人気が急上昇し、決勝では深夜にもかかわらず驚異の視聴率だったようです。
しかもまるでドラマのような展開での優勝でしたから、日本中が大騒ぎと言った感じです。
まさか優勝するとは思っていなかったし、こんな感動的な試合展開になるとも思っていなかったんじゃないですかね。
ところでこういった大ブレークには、何かとつけこんで自分を売り込もうとか目立とうとかする輩って必ずいますよね。
自分は前から応援していた、とか日本代表のだれそれとは仲が良いとか。
特に芸能人には多いみたいです。
ここぞとばかりに自分をアピールする人って。
でも中にはちゃんと昔から応援している芸能人もいるようです。
元モーニング娘。の吉澤ひとみ(よしざわひとみ)さんなどもその1人ではないでしょうか。
そういう人たちって今の騒ぎをどう見ているんでしょうね。

吉澤ひとみ、有言実行の沢に感激!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/518729/


夜行バス 比較
taspoを紛失したら
バストUP

格闘技も頭打ちに

  1. 2010/12/11(土) 09:45:00|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
何年か前までは格闘技って人気ありましたよね。
年末なんか、大晦日に3局で格闘技の放送していたなんて時期もありました。
今では格闘技団体も少なくなったのか、テレビではあまりやらなくなりましたね。
年末にはDynamite!をやるのは恒例になっていますけど、K-1などは、かつてはJAPANシリーズなどをやって盛り上がっていたのが懐かしいくらいです。
日本人選手が活躍しないって言うのにも人気の低下理由があるのかもしれません。
かつては武蔵選手などがK-1GPでも優勝候補になるほどで、多くの日本人選手が活躍していましたが、最近ではK-1での日本人選手の活躍はかなり限られている感じがします。
K-1も負けたくないがために色々研究が進み、なかなか派手なKOシーンが少なくなってきています。
加えてスター選手が不在と言うのも大きいような気がします。
昔のような人気を取り戻すのは容易じゃないかもしれませんね。

K-1 JAPANシリーズ廃止の悲劇 働き場を失ったかつての日本人K-1戦士たち
http://news.livedoor.com/article/detail/5188129/


無添加ニキビ化粧水
BBクリーム 比較
えがお ブルーベリー

DTIブログって?

次のページ