容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

いよいよジリ貧、小林幸子

  1. 2012/09/18(火) 08:59:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
所属事務所の元社長と揉めている演歌歌手の小林幸子(こばやしさちこ)さん。
定番の豪華衣装を作るスタッフもいなくなり、長年契約していたレコード会社とも契約を解除され、いよいよNHKの紅白歌合戦出場が怪しくなってきました。
というかここまでスキャンダルが大きく取り上げられてしまうと、もう紅白出場は無理でしょうね。
その小林さん、今度はインディーズで歌を出すということになり、その新曲が自身で作詞作曲をするんだそうです。
今までも作詞作曲の経験はあるそうですが、ここにきて自分で新曲を作るって言うのはちょっと異例ですよね。
誰も作ってくれないんでしょうか。
演歌歌手の場合、紅白歌合戦に出場するのとしないのとは翌年のギャラで随分違うそうです。
なんだかどんどん追い詰められている感じがするのは私だけですかね。
これからは歌手としてよりもスキャンダルの話題での知名度を生かしてやっていく方が売れるかもしれません。

小林幸子、脱演歌宣言「新しいものに挑戦」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/586489/


海のブレア
太陽光発電の見積もり
にんにく卵黄

小室哲哉がAKBの曲を作曲

  1. 2012/08/19(日) 23:20:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ミュージシャンの小室哲哉(こむろてつや)さんがアイドルグループAKB48の楽曲を作曲するんだそうです。
数々のヒット曲を作ってきた小室さんならAKBの曲を作るって言うのもまぁ別にありえる話かもしれません。
しかし小室さんと言えば、かつての栄光から詐欺による逮捕、また金銭的にも困っていて、それをエイベックスに拾ってもらって救われて現在があるといっても過言ではありません。
そのエイベックスでもAKB48の人気に対抗してアイドルグループを作るとか作らないとかいう話がありましたよね。
いわばエイベックスにとってAKB48は敵みたいなものなんじゃないでしょうか。
そのAKBにエイベックスにお世話になった小室さんが楽曲を提供するっていうのってなんか不思議な感じがします。
でも実際のところ、どんな曲ができるのかっていうのはちょっと気になります。
作詞は相変わらず秋元康(あきもとやすし)さんらしいですからこのコンビの曲っていうのはどういう曲になるんでしょうね。

AKBに小室哲哉が楽曲提供、秋元氏が作詞
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/579625/


夜行バスにしま専科
子宮がんのセルフチェック
オリゴ糖 便秘薬

今度は女版EXILE

  1. 2011/08/03(水) 08:42:51|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月12日にガールズユニット、FLOWERがデビューするそうです。
このFLOWER、EXILEの志と本格的なダンスパフォーマンスを受け継いだグループだそうです。
要するに女性版のEXILEっていうことですね。
まぁEXILEは今のところ日本の音楽業界でトップクラスの人気を持続していますし、となると女性版が出てきてもおかしくはないですよね。
少女時代やらKARAやら人気のるK−POPのグループも似たようにダンスパフォーマンスが人気ですし。
このFLOWER、予めパフォーマー4人はメンバーに決まっていたそうで、これに約3万人の中からオーディションで選ばれた5人を加えた9人組で結成されたんだそうです。
3万人も応募があったって言うだけで、これからの人気がちょっと予想できそうです。
7月26日には東京・渋谷区のSHIBUYA−AXでお披露目イベントを行ったそうですけど、果たしてどんなグループになるのでしょうか。

“EXILE系”FLOWERがデビューへ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/520065/


食料品 配達
福永亜由美
ベジーテル酵素液

ミスチルもチャリティー公演を

  1. 2011/07/22(金) 09:07:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
東日本大震災以後、多くの芸能人、歌手、スポーツ選手などが寄付やチャリティーイベントなどを行って被災地を支援しています。
特にアーティストの面々は自身の歌で被災地を元気付けようと、現地に赴いてコンサートを行ったりしており、有名無名を問わず多くの人が被災地で開催していますよね。
そんな中、Mr.Childrenの4人も9月24、25日に宮城県柴田郡の国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原で、計4万人規模のチャリティー公演を行うことを15日に発表しました。
4万人規模とはかなりの大きさです。
さすがMr.Childrenといったところでしょうか。
なんでもMr.Childrenは震災の影響で2月から行っている全国ツアーの中で予定していた宮城、岩手での公演を見送っており、今回はその代替としての意味もあるそうです。
収益は復興支援に充てられるそうですけど、きっと沢山の人がコンサートに訪れることでしょう。

ミスチル、9月に宮城でチャリティー公演
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/518385/


フラクセル?
青汁
育毛剤 女性用

DTIブログって?

次のページ