容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

若ノ鵬は裁判で何を語るのか

  1. 2008/09/30(火) 15:28:11|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
大麻所持の容疑で逮捕され、相撲協会より解雇された元関取・若ノ鵬(わかのほう)
が9月29日に記者会見し、現在、日本相撲協会と八百長報道問題で係争中の週
刊誌「週刊現代」の発行元、講談社側の証人として法廷に立つことを発表しました。
この裁判は、2007年2月に八百長疑惑について記事にした「週刊現代」に対して
名誉を傷つけられたとして日本相撲協会が発行元の講談社、及び編集人、フリー
ライターらを相手取って4億80000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めたものです。
若ノ鵬はこの裁判の証人として現役時代にアンフェアな取組を強制させられたこと
や、大麻問題に関しても他に吸っている力士や親方がいることを発言するというこ
とです。
記者会見では具体的な名前は出ませんでしたが、本当に裁判で実名を挙げたり
したらまた騒ぎになることは確実でしょうね。
若ノ鵬はまた相撲界に戻りたいと言っていましたが、証人に立ったらますます不可
能になるのはあきらかです。
単なる意趣返しではないのでしょうか。

「相撲界をきれいに」元・若ノ鵬の八百長告発会見全文掲載
http://news.livedoor.com/article/detail/3837990/


>ユースフルバイク便
ランドセル 2009
エコキュートの価格と比較
giraffeネクタイ
ピロリ菌と口臭

梅宮アンナの不倫騒動って話題になるの?

  1. 2008/09/25(木) 10:33:21|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タレントの梅宮アンナ(うめみやあんな)さんが9月16日発売の女性週刊誌『女性
自』で「妻子あるベテラン野球選手」と3年に及ぶ不倫愛を告白した記事が載って
います。
その「妻子あるベテラン野球選手」というのは2005年にもスクープされたことのある
中日ドラゴンズの立浪和義(たつなみかずよし)選手らしいのです。
梅宮アンナさんと言えば、俳優の梅宮辰夫(うめみやたつお)さんの娘で、かつて
ファッション誌の『JJ』のモデルとして活躍していました。
しかしタレントとして特に目立った活動もなく、ただ有名俳優の娘として話題になる
ことと、羽賀研二(はがけんじ)との交際、その後別の男性とのできちゃった婚と
スピード離婚などスキャンダルで話題に上がることばかり。
今回の週刊誌の記事についても、なぜ自分でこんなことを告白するのか、どう考え
ても自分を売り込もうとしているような気がしてなりません。
山本モナ(やまもともな)さんと巨人軍の選手との不倫が話題になった後だけに、
勘繰ってしまいます。

【Sports Watch】梅宮アンナの不倫問題、問われるプロスポーツ選手のモラル
http://news.livedoor.com/article/detail/3831657/


二重まぶた
雑学辞典
samurai香水
ナンプレを攻略しよう!
sweetランジェリー

中島美嘉がドラマ出演

  1. 2008/09/24(水) 11:05:53|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
歌手の中島美嘉(なかしまみか)さんがドラマに出演するのだそうです。
中島さんと言えば最近ではお笑い芸人「森三中」とのコラボレーションによるバンド
『MICA 3 CHU』(ミカサンチュウ)を自らの発案で結成し、「I DON'T KNOW」を
リリースして話題になりましたよね。
その中島さんが11月12日にニューシングル「ORION」を発売します。
このシングルは前作「SAKURA〜花霞〜」以来8ヶ月ぶりの新作になるのですが、
この曲が10月からスタートするTBS系のドラマ「流星の絆」の挿入歌となることが
決定しているのだそうです。
そして中島さん自身もこのドラマに出演するのだとか。
中島さんがドラマに出演するのは約6年ぶりなんだそうです。
この「流星の絆」は東野圭吾さんが原作で2008年上半期小説部門売り上げ No.1
になったミステリーでドラマの脚本は宮藤官九郎さん、主演は嵐の二宮和也(にのみやかずや)
さん。
ちょっと楽しみなドラマですね。

中島美嘉、6年振りドラマ出演決定
http://news.livedoor.com/article/detail/3830372/


柿渋石鹸で加齢臭予防
電子印鑑 フリーソフト
新築そっくりにリホーム
東レACE
不動産のフランチャイズ

星野監督に怯える原監督

  1. 2008/09/24(水) 00:13:49|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
北京五輪で屈辱的な敗戦に終わってしまった野球ですが、その監督だった星野仙一
(ほしのせんいち)さんが来春行われるWBCの監督にはなるとかならないとかいう
騒動がありました。
もともと誰も星野監督に要請したわけじゃないのに星野監督自身が言っていたと
いう噂もありましたが、その後激しいバッシングのような状況になり、WBCの監督
にはならないようなことを自分で言っていました。
その星野監督ですが、一部では次の巨人軍の監督に、という話しも出ているのだ
そうです。
北京五輪では惨敗でしたが巨人軍の上層部にはネームバリューのある星野監督
に期待する声もあるのだとか。
既に巨人の渡辺会長との密約が出来ているという噂もあるみたいですが、そうな
ると気が気ではないのが原監督ですね。
チームとしては今逆転優勝に向けて勢いに乗っているところですから、せっかく結
果を残せそうなところで水を注されるのも面白くないでしょう。
どうなるんでしょうかね。

「星野仙一」に頭抱える原監督と岡田監督
http://news.livedoor.com/article/detail/3830359/


暮らしに役立つ ネット
イブサンローラン ikko
垂水一文字
雑学辞典
しわにはセラミド美容液

DTIブログって?

次のページ