容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

上地雄輔物語がドラマ化だって

  1. 2008/10/31(金) 10:25:03|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「クイズ!ヘキサゴン供廚ら発生したユニット「羞恥心」で大ブレークした俳優の絵上地雄輔(かみじゆうすけ)さんですが、今やドラマにCMにと引っ張りだこみたいです。
日本テレビ系の「スクラップ・ティーチャー」やフジテレビ系の「セレブと貧乏太郎」に出演していますが、同じ時期にドラマにでるなんてかなり珍しいことでしょう。
また、ブログのほうも、ものすごいアクセスを誇っていますし、ご自身が書いたフォトエッセイ「上地雄輔物語」はベストセラーになりました。
そして今度、この「上地雄輔物語」がドラマ化されるんだそうです。
人気があるのは分かりますが、ここまでやるかっていう気がしますよね。
なんでもいいからとにかく今のうちに売っておけという感じがぷんぷんします。
上地さんとしても嬉しい悲鳴なのかもしれませんが、もっと長いスパンで仕事をしていく方向に持っていったほうがいい気がします。
ドラマのほうは来年の春だそうですが、それまで人気を保っているといいですね。

「上地雄輔物語」ドラマ化決定 「正直断ろうとも……」
http://news.livedoor.com/article/detail/3880605/


後期高齢者医療制度の問題点
神戸スイーツ食べ放題
気になるキーワード
ディズニーランドのお土産最新情報!
ドリームプレス ダイエット

和田アキ子ってそんなに偉いのか

  1. 2008/10/30(木) 23:32:46|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
歌手の和田アキ子(わだあきこ)さんってよくラジオやテレビで言いたい放題に意見を言ってますよね。
この前のリア・ディゾンさんのできちゃった婚に関しても、「日本に来て、いろいろと悔しくて勉強したっていうけど、下半身だけ勉強してどないすんねん。」とか言ってましたし、これまでも、例えば日テレの24時間テレビで百キロマラソンを完走したエド・はるみさんに対しても「100キロなんて24時間かけるなら歩くより遅いじゃん」とか言ってました。
世の中にはその意見に対して小気味いいと感じる人もいるのかもしれませんが、そんなに偉そうにご意見番ぶっていえるほど、この人は偉いのでしょうか。
歯に衣着せぬ意見に対して面白がってマスコミが取り上げているだけのような気がします。
そもそも一般の人とかわらないレベルの知識で他人を断罪し、その言動に対してどれほど責任を負っているのか甚だ疑問です。
よく知りもしない、調べもしない内容に対しては思いつきで意見を言うのはちょっとおかしな気がします。

和田アキ子のご意見番気取り、正論と思いますか?
http://news.livedoor.com/article/detail/3879103/


レーシックを京都で
ドリームプレス社 ダイエット
ニッピコラーゲン
琵琶湖クルージング
バーツ為替レート

麻生首相に庶民感覚を求める新聞記者って

  1. 2008/10/24(金) 10:28:04|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
麻生総理大臣がホテルのバーや高級(?)飲食店を毎日のように通っていることについてマスコミが庶民感覚とずれていると批判して、そのことで麻生首相と揉めたみたいですね。
確かに歴代の首相に比べて麻生首相の飲食店利用は際立っているようで、就任してからかなりの回数色んなお店に行っているようです。
そのことについて批判するのも、何か変な気がしたのですが、そもそも一国の総理大臣にもっと安い店に行くべきだという感覚もどうかと思います。
麻生首相とのやり取りでは記者からの質問に対して麻生首相は、たくさんの人と会うにはホテルのバーは安全で安いところだという独自の理論を展開。
自分が行くと報道陣や警備の人間がたくさん付いてくるのでお店の営業妨害になると言い、その事に異論があるのかと報道陣に逆に質問していました。
この質問に対しては報道陣からは営業妨害をしないようにしていると言ったが麻生首相は現実に苦情が来ているとして自分のスタイルを変えるつもりはないと言っていたんだそうです。
まぁどこのお店を使おうと余計なお世話だという気がしないでもないんですが、どうなんでしょうか。

「首相は安い店に行け」 高給番記者たちの「庶民感覚」
http://news.livedoor.com/article/detail/3871126/


携帯サイトテンプレート
福祉住環境コーディネーターの求人
企業内託児所
銀座の母の手相占いと結婚線の見方
ドリームプレス社 ダイエット

ビビアン・スーが日本での恋愛告白で号泣

  1. 2008/10/23(木) 18:18:48|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ビビアン・スーさんと言えば、かつて「アジアの妖精」のキャッチコピーで来日し、日本の芸能界でも活躍していたタレントさんです。
ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」ではウッチャンナンチャンの南原清隆(なんばらきよたか)さん、キャイ〜ンのウド鈴木(うどすずき)さん一緒に「ブラックビスケッツ」というユニットを作り、NHKの紅白歌合戦にも出場したことがあります。
そんなビビアンさんが、かつて日本で元LunaSeaのギタリスト・SUGIZOさんと交際咲いたのだそうです。
このことはビビアンさん自身も認めているそうで、テレビのトーク番組に出演した際、SUGIZOとタッグを組んだ楽曲「He-She」のプロモーションビデオが流れると涙を流して嗚咽していたんだそうです。
今年の春には香港の人気俳優人気俳優スティーブン・フォンさんとの熱愛報道があったそうで、この恋は略奪愛ではないかと噂されているのだそうです。
恋多き女性ですね。

ビビアン・スー、日本での恋愛を号泣告白=「略奪愛」は未知数…―湖南省
http://news.livedoor.com/article/detail/3868813/


豊かな暮らしをあなた
家紋の意味由来
定期の料金
スプレーアート スペースペインティングの絵
エイプボアアップ

DTIブログって?

次のページ