容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

朝青龍、せっかく優勝したの元の木阿弥

  1. 2009/01/31(土) 16:23:24|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
大相撲初場所で見事復活優勝を遂げた横綱朝青龍。
文句のつけようのない勝ちっぷりに普段は辛口の横綱審議委員会の面々も何もいえないような感じでしたね。
大いに盛り上げた功績もあり、まだまだ活躍していきそうな勢いでした。
しかし優勝してすぐ、1月27日は武蔵川理事長の注意を無視してモンゴルへ帰国してしまいました。
理事長は横綱審議委員会が問題視した千秋楽でのガッツポーズを注意するはずだったのですが、朝青龍はこれを無視した恰好になります。
まさに勝てば官軍ではないですが、傍若無人振りも見事に復活した感じです。
これに対して横綱審議委員会は激怒し、引退勧告を突きつける姿勢も辞さないといった構えのようです。
まぁ今までも舐めきっていた感じがしましたが、全く反省の色が見られないですよね。
師匠である高砂親方も何にも言えないみたいですし、反省の言葉を吐いてもすぐに裏切りますから何とかしないとかえって相撲人気が下がってしまいそうです。

朝青龍、モンゴルに帰っていきました…注意無視に横審激怒!引退勧告も
http://news.livedoor.com/article/detail/3992650/


妊娠中の便秘解消は副作用のない方法で
あがり症・赤面症

中央大教授殺害の犯人は誰か

  1. 2009/01/24(土) 20:16:54|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
中央大学理工学部の高窪統(たかくぼはじめ)教授が大学構内で殺害された事件。
大きな話題になりましたが、いまだに犯人が捕まったという話を聞きませんよね。
大学のキャンパスでの殺人事件と言うショッキングな話ではありますが、よく考えてみれば大学内って広い割には意外と他人の動向に注意が払われない場所ではありますよね。
しかし殺害された場所が知っていなければなかなか近づけないでしょうし、窃盗目的で忍び込んで見つかったなんて事はあまり考えられません。
となると高窪教授個人にに対する殺害の線が強いのではないかと思われます。
ワイドショーや週刊誌などでは高窪教授に関してのいろいろな噂話を拾ってきては報じていますが、誰が犯人だとしても、かなり大学内の様子に詳しい人間であることはあきらかでしょう。
そうなるとおのずと犯人は絞られてくるでしょうから、もしかしたら容疑者のめぼしは付いているのかもしれません。
早く解決するといいですね。

大学関係者が口が裂けても言えないこと
http://news.livedoor.com/article/detail/3985029/


新築・引越し 花 宅配
ガチャピン電報

沢尻エリカはハリウッド進出かも

  1. 2009/01/23(金) 23:46:17|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日、ハイパーメディアクリエイターの高城剛(たかしろつよし)さんと結婚した女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さん。
昨年の主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での「別に」発言で一気に注目を浴びた、というかバッシングの対象にされましたよね。
以後は仕事の話よりもスキャンダルのような話ばかりで話題になって、英国・ロンドンへ語学留学へ行ってからは仕事をしていなかったせいもあるのでしょうが、ワイドショーのネタになるぐらいで本業である女優での活躍はほとんど無くなってしまいました。
そして今回の結婚。
沢尻さんはこのまま引退し、芸能界から去っていってしまうのでしょうか。
しかしここに来て、高城さんの財力を持ってハリウッドに進出するのでは、という話があるんだそうです。
女優としては評価が高いですし、英語も大丈夫でしょうから、ありえない話ではないですよね。
もしかしたら国際的に有名な女優さんになってしまうかもしれません。

沢尻エリカ 高城氏のコネでハリウッド進出狙う
http://news.livedoor.com/article/detail/3982748/


限定品 お取り寄せ
エポスカードゴールド

オバマ人気で思わぬブレークした芸人

  1. 2009/01/22(木) 23:35:56|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
芸能人もどこでブレークするのかわかりません。
かつて「ボキャブラ天国」で活躍していたお笑いコンビ・デンジャラスのノッチさんも、まさか今になって再び脚光を浴びることになるとは夢にも思っていなかったでしょう。
ブレークのきっかけは誰もが知っているアメリカのオバマ大統領と似ているというこの1点だけです。
オバマ大統領が大統領候補として名前が知られるようになってきたと同時にノッチさんも段々とオバマ大統領のモノマネでテレビに出るようになり、大統領選で勝利してからは一気に人気に火が付いた感じで色んなテレビでその姿を見かけます。
確かに似てますが、オバマ大統領のモノマネを始めようと思ったのは奥さんの何気ない一言だったのだそうです。
おかげで今やバラエティ番組のみならず、ワイドショーなどでも何かと出演しています。
なんでも本人はこれを機に政治にも興味を示しているそうですが、まさか衆議院選に出て国会議員になったりしませんよね。

「和製オバマ」ノッチ政界進出で本家に続く!?…20日大統領就任式
http://news.livedoor.com/article/detail/3981747/


赤ちゃん 入浴剤
サントリーサプリメント
腸内洗浄の効果
二重まぶた 作り方
リンクスランド

DTIブログって?

次のページ