容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

山本モナが恋の質問攻めに

  1. 2009/02/25(水) 19:39:28|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2月24日、タレントの山本モナ(やまもともな)さんが映画「パッセンジャーズ」の特別試写会にゲストとして登場しました。
イベント後の囲み取材では映画に関係ない質問は禁止されていたにもかかわらず、色んな手で恋の話を聞きだそうとしていたみたいです。
それにしてもモナさんもすっかり芸能活動を再開したみたいですね。
2度にわたる不倫騒動で、もはや芸能界復帰は無理だと思われていたにもかかわらずそのたびになんとか復帰を果たしました。
それもただの復帰ではなく、以前より注目を浴びる存在になって帰ってくるのですからたいしたものです。
普通の業界では考えられないですよね。
注目を集めるのならスキャンダルでも厭わないというのが芸能界と言うところなんでしょうか。
こうなると以前のようにテレビにどんどん出演しだすのも時間の問題のような気がします。
復帰を願っている番組や虎視眈々と狙っている番組もあるかもしれませんね。

謹慎後の山本モナ、“恋の質問攻め”にあう
http://news.livedoor.com/article/detail/4033223/


ファッション101タウン
トイレのパネルヒーター
ロレックス

WBC合宿先で阿漕なボッタクリ

  1. 2009/02/24(火) 23:31:02|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
宮崎で合宿を行っていたWBCの日本代表チームですが、選りすぐられた一流選手が一堂に会するとあってマスコミも大きく取り上げ、また多くのファンが押し寄せていたみたいです。
合宿先のサンマリンスタジアムには連日4万人もの人がやってきていて車で来た人は駐車場が無くて大変だったようです。
サンマリンスタジアムは平日は駐車場は無料なんだそうですが、やってきた車はとても駐車場に納まりきれなかったようで、このため球場近くの空き地が臨時の私設駐車場に早代わりし、1000円の駐車料金を取っていたようです。
よくありますよね、この手の話。
駐車場が無くて車がたくさん来るなら当然考えられる商法です。
しかし驚くのはこの後。
味を占めたのか翌日には駐車料金が倍の2000円に跳ね上がっていたのだそうです。
さすがにちょっとボッタクリじゃないでしょうか。
この週末には巨人との練習試合があり、さらに観客が多く来るでしょう。
また値上げするかもしれませんね。

WBC合宿先でボッタクリ?
http://news.livedoor.com/article/detail/4031778/


明日役立つ豆知識
アウトレット 通販
ビリヤード 上達

とうとう実現、倖田來未とmisonoのコラボ

  1. 2009/02/24(火) 00:00:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
歌手の倖田來未(こうだくみ)さんとmisonoさんによる姉妹コラボがようやく実現しました。
なんと構想から7年というから驚きです。
3月には豪華トリプルA面「It's all Love!」が発売されるそうです。
このふたり、実の姉妹と言うことは有名な話でふたりともアーティストとして活躍していましたから一緒に、という話が今まで無かったのがちょっと不思議な感じがしていました。
ふたりとも一緒にやりたいとは思っていたみたいですが当然と言えば当然ですよね。
でもまぁ商業的な面を考えると、確かにそれぞれで売っていった方が儲かるのでは、という考えもあるかと思います。
特に姉の倖田來未さんは一時期、かなり売れていましたから。
しかしラジオでの「羊水発言」あたりからそれほど第一線に出てきてもおらず、更には交際していると言われていたSMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんとの話も最近は聞きません。
そんなこんなで話題づくりをしたのかもしれませんね。

倖田來未×misono、世紀の姉妹コラボが実現
http://news.livedoor.com/article/detail/4027928/


30代のおしゃれサーチ
入園式の電報文例
買い換え 軽自動車

よくも顔を出せた星野仙一

  1. 2009/02/22(日) 23:26:54|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2月18日、北京五輪で野球の代表監督だった星野仙一(ほしのせんいち)氏が宮崎県で合宿中のWBC日本代表を激励に訪れました。
よく星野氏はWBCの合宿に顔を出せたものですよね。
昨年夏のWBC監督人事は星野氏によってかなりかき回された印象があります。
噂では裏でいろいろと手を回し、北京五輪の代表監督に続いてWBCの監督も務める予定だったのでしょう。
この計画が北京五輪での結果により大きく変わってしまいました。
何しろシーズン中にもかかわらず、有望選手をかき集め、更にはべらぼうなお金をかけて宣伝して「金しかいらない」とか大口を叩いていましたよね。
それが金どころかメダルにも手が届かず屈辱的な敗退に終わり、おまけに選手の起用が偏っていたせいか北京五輪後にチームに戻っても戦えなくなった選手も出る始末です。
このせいで日本中でバッシングが起きましたが当然と言えば当然です。
こんな因縁があるのにWBCを激励とは恐れ入りました。

星野仙一「足を引っ張らんことだよ」とはよく言うよ
http://news.livedoor.com/article/detail/4029061/


楽体 エクササイズ
スカルプD 通販ならネット通販で

DTIブログって?

次のページ