容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

やはり視聴率を稼ぐキムタク

  1. 2009/05/26(火) 23:16:52|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
5月23日よりTBS系でドラマ「MR.BRAIN」が始まりました。
主演するのはSMAPの木村拓哉(きむらたくや)さん。
木村さんはと言えばドラマで高視聴率を出すので有名ですけど、昨年もフジテレビ系の月9ドラマ「CHANGE」では史上最年少の総理大臣と言う荒唐無稽な役柄ながら20%を超える視聴率をたたき出しました。
今回の「MR.BRAIN」では脳科学者とこれまた今までに無い役柄に挑戦しています。
初回の放送が5月になってからと言う変則的な始まり方ですが、TBSもかなりの力の入れようで、あらゆる番組に木村さんが宣伝として登場していました。
更にこの「MR.BRAIN」、既に映画かも決まっているという話ですからすごいことですよね。
初回の視聴率もまずまずだったようで、このところ囁かれているジャニーズのタレントを使っても視聴率は取れないという噂は木村さんには通用しないようです。
どんな展開が待っているのか楽しみです。

やっぱりキムタクは視聴率男!? 新ドラマのコラボ商品が続々発売
http://news.livedoor.com/article/detail/4165222/


背中鍛える
長寿の里 化粧品
オロビアンコ バッグ

自分と無縁な都道府県って

  1. 2009/05/25(月) 23:08:10|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
インターネットによって行われた、「自分とは無縁だと思う都道府県はどこ?」というアンケート。
見事1位に輝いたのは島根県でした。
確かに山陰地方にある島根県は今ひとつ地味な感じは否めませんよね。
しかしだからと言って島根県ってそんなに無縁なんでしょうか。
ひとつ前に放送されていたNHKの朝の連続テレビ小説「だんだん」は島根県と京都府が舞台でした。
視聴率こそかなり悪かったものの、あれはあれで島根県の宣伝になったんじゃないですかね。
宍道湖や出雲大社など、島根県の有名どころもふんだんに出ていましたし。
知られるようになっても自分とは無縁って思われたのですかね。
島根県以下は福井県、佐賀県、徳島県と続いています。
地方が多いようです。
ところで関東で唯一トップ10に入ったのが栃木県でした。
栃木県と言えばお笑いのU字工事がさかんに栃木をアピールしてますし、それなりに、と思ったのですが、ちょっと意外でした。

あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果
http://news.livedoor.com/article/detail/4164384/


アスカ鍼灸治療院
楽天市場 人気商品
買い物ウォーカー口コミ情報

インフルエンザでコンサート中止になった理由

  1. 2009/05/24(日) 22:23:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
巷では新型インフルエンザの話題がすごいですよね。
とうとう関東でも感染者が出始め、薬局などで売っているマスクは軒並み品切れ状態で、入荷予定も未定という貼紙がしてあります。
始めに感染者が見つかった関西方面はもっとすごいことになっているようで、発見当初は学校が休校になったりしていました。
その影響は関西方面で開かれる予定だったアーティストのコンサートにも及び、中止や延期が相次ぎました。
このコンサート中止、感染拡大防止という意味では大事なことなのかもしれませんが、そのほかにも理由がありそうです。
というのもここでコンサートを行えば、それは観客の健康も考えずに儲けようとしていると世間からとられかねません。
そうなると出演しているアーティストにその矛先が向くかもしれないのです。
そういった批判をかわすためにも中止せざるを得なかったという理由もあるのかもしれません。
いろんな考えをする人がいますから仕方ないかもしれませんね。

あゆ、倖田來未、大塚愛らが「公演中止」に追い込まれた裏事情
http://news.livedoor.com/article/detail/4162480/


エセー
楽しいお買い物の口コミ情報
吉田カバン 財布

草なぎもう復帰

  1. 2009/05/16(土) 22:04:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
4月23日に公然わいせつの罪で逮捕され、現在謹慎中のSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし)さん。
国民的人気グループのメンバーが逮捕と言うことで、ワイドショーなどでは大きく取り上げられました。
草なぎさんはテレビや映画、CMなど多くに出演しており、今回の逮捕によりそれらの番組は軒並み放送中止などになりその影響はかなりのものになったはずです。
特に地上デジタル放送のイメージキャラクターをやっていましたから、総務省としてはかなりの打撃だったんじゃないでしょうか。
その草なぎさんが5月28日に芸能活動を再開するんだそうです。
なんだか逮捕されたのに謹慎期間が短すぎるような気がしたのですが、でも誰かに迷惑をかけたような罪でもないし、起訴猶予になったんですから復帰してもいいような気もします。
この復帰はフジテレビ系の「SMAP×SMAP」の収録からということですが、おそらく番組前にはなんらかのコメントが出るでしょうし、ちょっと見ものかもしれません。

草ナギ剛29日「いいとも!」…28日スマスマ収録で完全復帰
http://news.livedoor.com/article/detail/4151951/


バストアップ体操
剛速球 トレーニング法
温泉宿

DTIブログって?

次のページ