容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

マイケル・ジャクソン死亡

  1. 2009/06/28(日) 10:01:42|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
マイケル・ジャクソンさんが6月2日に亡くなりました。
言わずと知れたポップス界のキングです。
享年50歳。
その若すぎる死に世界中で多くの人が悲嘆にくれています。
最近はその奇行ばかりがゴシップに取り上げられ、お金や犯罪など、スキャンダル話ばかりが話題になっていましたが、それだけ多くの人に注目されるというのも、マイケルさんがいかに世界中に影響を与えたかの裏返しなのかもしれません。
幼少の頃からエンターティナーとして活躍し、「スリラー」や「バッド」などプロモーションビデオを使った音楽シーンでの活躍ぶりには衝撃を覚えました。
今回のマイケルさんの死亡では、まだ死因などがはっきりせず、これから司法解剖が行われるのだそうですが、きっとこの死因や、残された財産、二人の子供を巡ってもいろんな噂話やらトラブルが噴出するんでしょうね。
なんだか一人のアーティストとしてだけ見られずに亡くなってしまったマイケルさんが気の毒に思えてきました。

マイケル・ジャクソン死亡で子供たちの親権はどうなる?
http://news.livedoor.com/article/detail/4221397/


入院費 相場
ゴルフ上達のコツ
エゴスキュー

にしおかすみこ、パスロ新機種の発表会に

  1. 2009/06/27(土) 23:10:20|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
6月24日、都内でパチスロ新機種の発表イベントが開催され、お笑いコンビTIMと女性お笑いタレントのにしおかすみこさんがイベントに参加したんだそうです。
イベントではパチスロに関する思い出話が参加者から披露され、にしおかさんは「昔、付き合ってた彼氏がパチスロ好きだった。生活費を全部持ち逃げされたこともある」と告白していたのだとか。
にしおかさんってそういえば最近、テレビなどではほとんど見なくなりましたね。
一時はあちこちの番組に引っ張りだこだったのに。
典型的な一発屋って感じになっちゃったイメージです。
女性お笑い芸人自体は森三中とかハリセンボンとかいまだに人気がある芸人さんは活躍していますけど、にしおかさんは芸どころか姿が見えなくなっちゃいました。
芸能界、特にお笑いの世界はなかなか生き残っていくのは大変なのかもしれません。
年齢も34歳で、下からどんどん若手が上がってきますし、キツい職業じゃないでしょうか。

にしおかすみこ、彼氏に生活費持ち逃げされた過去告白
http://news.livedoor.com/article/detail/4218404/


やきそば とんこつ
せれくと Shop
フリルシャツ激安通販

小向美奈子が世界デビューって

  1. 2009/06/27(土) 09:38:44|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨日、浅草ロック座でストリップを公開した元グラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ)さん。
近年珍しく立見が出るほどの人気だったそうで、ストリップデビューは大成功だったようですね。
最近ではAVに出る芸能人などもいますけど、限られた人に踊りを披露するストリップの方が長く仕事ができて結果的に正解なのかもしれません。
なんでも小向さんの人気に注目した日本各地のストリップ劇場からオファーが殺到しているそうですから、なかなか賢い選択だったような気がします。
そんな小向さんに今度はマカオでデビューするのではないかと言われているのだそうです。
なんでも小向さんが出演したロック座はマカオにも劇場を持っているのだそうで、そちらに出演するという話が出ているのだそうです。
となると日本よりも規制が緩いマカオですから、日本で踊ったときよりももっとオープンな姿が披露されるかもしれません。
更に人気が出てきそうな予感がしますね。

ストリップの舞台に立った小向美奈子 今度は海外デビューへ!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4217266/


引地敬澄 元カノ
夜尿症 大人
業務用 寸胴鍋

はんにゃ川島のブログが炎上

  1. 2009/06/17(水) 21:55:29|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今もっとも人気のあるお笑いコンビといえばはんにゃですよね。
特に金田さんのヘタレぶりがウケています。
そのはんにゃがテレビ朝日系の「黄金伝説」に登場しました。
数々のお笑い芸人が挑戦しているこの番組の伝説ですが、はんにゃの二人がチャレンジしたのが焼き肉店のメニューを全て食べつくすの言うもの。
今までいろんな芸人さんが似たような企画にチャレンジしてきました。
この番組に登場すること自体、かなりのステータスかもしません。
とは言えこの放送で思わぬ事態にもなってしまいました。
コトが起こしたのははんにゃのはんにゃじゃない方と言われている川島さん。
川島さんは番組に出ていた女性店員さんに対して、明らかに差別するような発言を連呼してました。
番組自体でもなかなか噛んだりして気の利いたコメントがいえなかった川島さんですが、この女性店員に対する態度に批判が殺到しブログが炎上してしまったそうです。
思わぬところで非難を浴びていますね。

【トレビアン動画】お笑い芸人「はんにゃ」川島のブログが大炎上! 番組内で女性店員を罵倒?
http://news.livedoor.com/article/detail/4202014/


楽天市場 人気商品
ヘアスタイルカタログ
すてきな女の子

DTIブログって?

次のページ