容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

島田紳助赤っ恥

  1. 2009/07/27(月) 23:23:42|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
"7月25日からフジテレビ系で放送が始まった『FNSの日26時間テレビ2009超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』。
いわゆるフジテレビの26時間テレビですが、昨年はこの番組の司会を明石家さんま(あかしやさんま)さんが務めました。
今年は同局の人気番組「クイズ!ヘキサンゴン供廚濃焚颪鯡海瓩訶臈朕遜さんが担当し、長丁場の司会に挑みました。
生放送で送るこの番組、いろいろとハプニングが起こることでも有名ですが、今年もまたまたありました。
一番の話題はネプリーグの中で島田紳助さんが率いるヘキサゴンチームで起きた出来事です。
「国民栄誉賞をとったこの女優の名前は?」という名前をひらがな5文字で埋める問題だったのですが、先頭に立った島田紳助さんは森光子さんの「も」の字が書けなかったのです。
芸能人なら当然知っていなければならない問題。
スタジオは騒然となり、紳助さんはしきりに言い訳をしていましたが後の祭りです。
やらかしてしまいました。

【トレビアン】島田紳助 26時間テレビで森光子の名前を言えずに赤っ恥!
http://news.livedoor.com/article/detail/4267589/


フォーサイト 福祉住環境コーディネーター
ユンボ 建設機械

関ジャニ横山が中山優馬をライバル視

  1. 2009/07/26(日) 18:41:42|
  2. アイドル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
中山優馬(なかやまゆうま)さんといえば、今フジテレビ系で放送されているドラマ「恋して悪魔」に若干15歳で主演しているジャニーズ事務所のタレントさんです。
ドラマのほうは初回から視聴率が8.5%と10%を割っており、散々なスタートですが、自身が新ユニット『中山優馬 w/B.I.Shadow』で歌っている主題歌「悪魔な恋/NYC」はすごい売れ行きのようで、7月27日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得しました。
そんな中山さんですが、ジャニーさんの寵愛を受け特別扱いでデビューからドラマ出演という破格の待遇に対して他のジャニーズのタレントさんからのやっかみはないのかと思っていました。
そしたら案の定、出演した文化放送のラジオ番組『関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン! 』で早速大人気ない扱いを受けていました。
番組冒頭の挨拶に対していきなり先輩二人はバカにしていたといじりだしていました。
まぁ関西人らしい扱いなのかもしれませんが、ちょっと引いてしまいましたね。

年下・中山優馬をライバル視する横山裕に「大人げない......」の声
http://news.livedoor.com/article/detail/4263010/


長島スパーランド 宿泊
新田義治 評判
fp試験申し込み

西川史子の婚約者のブログが・・・

  1. 2009/07/25(土) 19:41:07|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
テレビで活躍している女医の西川史子(にしかわあやこ)先生。
その美貌と高慢なキャラがウケてバラエティー番組などで引っ張りだこです。
そして西川先生が常々言っていたのが年収4000万円以下の男とは結婚しないという言葉。
しかしいざ交際が発覚するとその相手、福本亜細亜さんは元区議とはいえそれほどの年収がある相手ではありませんでした。
まぁ本人がいいなら別にいいのですが、この福本さんが自身で更新しているというブログ「アジアに福を呼ぶ!サイト」というのがすごい内容だと噂になっているのだそうです。
見てみると、そこにかかれている文章はとても35歳の男性が書いているものとは思えません。
特に『急いかすみー(´∀`) コスメラブ』とうエントリーは「寝過ごしたおのぉ〜で急いかすみー(´∀`)で会社に逝ってキマスタ。」という言葉で始まり、顔文字や意味不明な内容でわけがわかりません。
本当に福本さんが書いているのでしょうか。
かなり驚かされました。

【トレビアン】西川史子の婚約相手のブログがヤバイ!? これが35歳のブログだ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4261485/


復縁アドバイザー
芸能界のゴシップ・裏事情
ワキ脱毛

平山相太が変貌

  1. 2009/07/24(金) 23:40:10|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
サッカーの平山相太(ひらやまそうた)選手といえば、現在FC東京でプレーしているFWです。
今シーズンに入ってからは大活躍で7月18日に行われた大宮戦では2ゴールを決めて今シーズン3ゴールを達成しました。
高校時代から注目の大型新人として有名だった平山選手ですが、卒業後の進路も破格ですぐにオランダのリーグでプレーするという海外スタートを切りました。
向こうでも得点して活躍していたのですが、高校時代から有名だったのがその怠慢ぶり。
本人曰く、ゴール前に立っていれば自然とゴールに結びついていたというのですから、練習しなくてもいいと思っていたのかもしれません。
案の定オランダでも顰蹙を買って日本に戻ってきたわけですが、日本でもそんな感じだった平山選手が、どうもここに来て変わってきたんだそうです。
なんでも5月ごろに丸刈りにしてから目の色が変わってきたと監督は言っているそうで、練習中の態度も変わり、休日もグラウンドに出ているのだとか。
何かあったのでしょうか。

平山相太、その変貌ぶりにチームメイトから「気持ち悪い」
http://news.livedoor.com/article/detail/4260772/


対人緊張
譚定長
復縁マニュアル

DTIブログって?

次のページ