容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

意外と気弱な押尾学

  1. 2009/08/22(土) 22:57:41|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
このところ女優の酒井法子(さかいのりこ)容疑者とともに何かと話題に上っているのが歌手で俳優の押尾学(おしおまなぶ)容疑者。
どちら容疑者とついていますが酒井容疑者は覚せい剤取締法違反容疑、押尾容疑者は麻薬取締法違反と薬物で捕まっちゃったわけですね。
しかしアイドル時代から人気があった酒井容疑者に対してそれほど売れたのを見たことがない押尾容疑者がなぜこれほど話題になるんでしょうね。
理由として挙げられるのが、ひとつが女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんの元夫ということです。
そしてもうひとつが「押尾語録」とも呼ばれるふてぶてしい言動と態度が注目を集めたからでしょう。
その横柄な態度に今回の逮捕で溜飲を下げている人もいるかもしれません。
ところで押尾容疑者、なんでも取り調べで胃痛を訴え警察病院に行ったんだとか。
そしてなんと胃に穴が開いていたのだそうです。
どうも見た目とは違い、意外と気弱なのかもしれませんね。

押尾容疑者 ヘタレ本性
http://news.livedoor.com/article/detail/4307320/


イケア ぬいぐるみ
ユンボ 建設機械

ドラマこち亀が苦戦中

  1. 2009/08/22(土) 00:27:17|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TBS系で現在放送中のドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の視聴率がよくないんだそうです。
原作は少年ジャンプに連載中の人気コミックで、アニメ化もされている作品です。
ドラマで主演しているのはSMAPの香取慎吾(かとりしんご)さん。
他にも共演者に速水もこみち(はやみもこみち)さん、香里奈(かりな)さんらが登場し、毎回スペシャルゲストとしてびビートたけしさん、劇団ひとりさん、加山雄三さん、オードリーのふたり、観月ありささん、田口淳之介さん、木下優樹菜さんとこれまでかなりの豪華ゲストが登場しています。
にもかかわらず視聴率は振るわず、初回の視聴率は12.2%、第2回(8月8日放送)が11.3%、第3回(8月15日放送)ではついに10%を割り7.6%と下がり続けています。
どうもドラマとして本質的に面白くないのが原因のような気がします。
コミックのような主人公を演じようと香取さんの演技がオーバーアクションで空回りしているのも気になります。
果たして巻き返しはできるのでしょうか。

テレビドラマ「こち亀」 これだけ低視聴率にあえぐ理由
http://news.livedoor.com/article/detail/4305612/


ジニアス記憶術レビュー
育毛と食事と栄養剤ー若はげ生還の法則ー

激安バラエティーは続くか

  1. 2009/08/20(木) 23:26:59|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TBS系で放送されているバラエティー番組「激安バラエティー」。
もともとが関口宏(せきぐちひろし)さんが司会のドキュメンタリーでしたが、あまりに視聴率が低すぎたのか打ち切りになり、この番組がスタートしました。
司会は森三中と坂東英二(ばんどうえいじ)さん。
なんだかとってつけたような番組です。
なんでも「ありとあらゆる激安情報を探し出し、日本中に伝える! 」っていう番組なんだそうですが、どう考えても9月の番組改編までのつなぎのような気がします。
番組自体もあまりお金がかかっていないのがアリアリで、きっとギャラも激安なんじゃないかと陰口が聞こえてきそうです。
最近ではお笑い芸人の山本高広(やまもとたかひろ)さんが240kmマラソンを走る姿を流したりして、なんだかわけがわからなくなってきていますが、果たして視聴率は取れるのでしょうか。
成功すれば森三中にとっては飛躍になるのになんだか怪しい雲行きです。

「激安」乱用に問題あり あの「里帰り芸人」頻出も疑問
http://news.livedoor.com/article/detail/4303540/


裏芸能ズバリニュース
デイトレンドFX

酒井法子は逃走

  1. 2009/08/08(土) 09:18:37|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
夫が覚せい剤取締法違反で逮捕された女優で歌手の酒井法子(さかいのりこ)さんですが、夫の逮捕後長男と一緒に行方がわからなくなったということで大騒ぎになっていましたね。
所属する事務所が連絡が取れなくなり、親族から捜索願が出されていました。
最後に足取りを確認できたのが、携帯電話からで山梨県南部にいたというものでした。
これにマスコミは飛びつき、ワイドショーやスポーツ新聞などがこぞって取り上げて報道していました。
このころは酒井さんを悲劇のヒロインとして扱っていたようですが、なんと今度は酒井さん本人に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が請求されると言う事態になりました。
これにより酒井さんの失踪は、実は逃走だったのでは、と大きく事情が変わってきました。
どうも夫と一緒にコカインパーティーに出席していたと言う話が出ていることから、酒井さん自身にも使用容疑がでてきたようです。
いずれにせよ早く身柄が確保されるといいですね。

「やはり"失踪"ではなく"逃走"だった!?」酒井法子に覚せい剤で逮捕状
http://news.livedoor.com/article/detail/4288030/


太もも引き締め
あそこ石鹸

DTIブログって?

次のページ