容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

絢香の休止理由は病気じゃない?

  1. 2009/09/27(日) 22:04:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年の4月に俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ)さんとの結婚を発表した歌手の絢香(あやか)さん。
この結婚の記者会見では絢香さんが長年わずらっていたバセドウ病の治療のために音楽活動を休止することも合わせて発表されました。
ファンとしては残念な話ですが、病気とあらば仕方ないですよね。
がしかし、この休止理由に疑問の声がけっこうあがっているのだそうです。
というのもバセドウ病は絢香さんがデビューしたときからかかっていた病気で、長年通院して治療してきたのに、なぜ今の時期に活動を休止するのか理由としては弱いと思われているのだとか。
そして本当の理由は今人気上昇中の水嶋さんとの結婚を強行したことに所属事務所が激怒し、そのために事実上のクビを言い渡されたのではないかと言われているそうです。
本当なんでしょうか。
たとえ事実だとしても、絢香さんほどの人気ミュージシャンをクビにしたら事務所としても痛手のような気がするのですが。

所属事務所が激怒!? 事実上の「引退」に追い込まれた絢香に同情論も
http://news.livedoor.com/article/detail/4365438/


英語育児
代行サービス
楽天 ダイエットクッキー

内藤VS亀田戦が正式決定

  1. 2009/09/26(土) 20:03:45|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助(ないとうだいすけ)選手と同級3位の亀田興毅(かめだこうき)選手とのタイトルマッチが正式決定しました。
日付は11月29日、場所はさいたまスーパーアリーナです。
これで亀田選手は悲願の2階級制覇に向けて用意が整ったようです。
それにしても亀田兄弟って最近あんまり話題を聞かないですよね。
試合とかたまにやっているみたいですけど。
内藤選手と弟の亀田大毅(かめだだいき)選手のタイトルマッチが世紀の反則試合としてバッシングを受けて連日ワイドショーで放送されていたのがウソのようです。
あのときは亀田興毅選手も随分しおらしい感じがしましたが、今度の世界戦に向けて、またいつもの口撃が始まったようです。
チャンピオンに対して「ハキハキ喋ったほうがええんちゃうか? シャキッとせえよ」とか「歳やろ、スタミナも無い、スピードも無いし、大したパンチもない。」とこき下ろしていました。
懲りていないみたいですね。

興毅 王者内藤をKO宣言
http://news.livedoor.com/article/detail/4363746/


絶対痩せるダイエット方法
ユンボ・建設機械・重機.net
カーフィルム 張り方

押尾事件の余波がダルビッシュに

  1. 2009/09/25(金) 20:02:29|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
麻薬取締法違反の罪で逮捕、起訴された俳優で歌手の押尾学(おしおまなぶ)被告ですが、覚せい剤取締法違反でやはり逮捕、起訴されている女優の酒井法子(さかいのりこ)被告と並んで芸能界の薬物汚染の象徴として何かと話題になっていますよね。
押尾被告は保釈後、10月23日の後半を控えている身ですが、そもそもの事件の発端となった六本木ヒルズのマンションでの女性変死事件を警視庁が捜査しているということでこちらでも何かありそうです。
そんな押尾被告と北海道日本ハムのダルビッシュ有投手との接点が話題になっているそうです。
なんでもダルビッシュ投手の弟でK-1デビューに向けてトレーニング中のダルビッシュ翔が携帯サイトのブログに押尾被告と会ったことを書き込んでいたんだそうです。
なんでこんなこと書くんでしょうね。
ブログはすぐに削除されたようですが、その直後に登板したダルビッシュ投手は5回終了後に腰に張りを訴え2失点で降板しています。
弟には頭を悩ましているかもしれません。

ダルと押尾被告の意外な接点
http://news.livedoor.com/article/detail/4361777/

バイリンガルキッズ
美容サプリメント
住宅ローン減税の計算

クレヨンしんちゃんはどうなる

  1. 2009/09/24(木) 00:02:16|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
マンガ「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんがお亡くなりになりました。
まさかのニュースに驚いた人も多かったのではないでしょうか。
「クレヨンしんちゃん」といえば、アニメ化当初などは主人公の言葉遣いや態度が子どもたちに悪影響を及ぼすとしてちょっと問題になりましたが、それでも人気は絶大で、今までずっとアニメが放送されています。
ゴールデンにテレビ東京以外のテレビ局でアニメが放送されるのはかなり少なくなっていますが、日テレの「名探偵コナン」やテレ朝の「ドラえもん」などに並ぶ貴重な長寿アニメとして続いています。
また、なんども映画化され、数多くの作品が作られています。
そして世界中でも放送されて、日本以外でも人気のあるアニメとして知られています。
その「クレヨンしんちゃん」、いったいこれからどうなるのでしょうか。
マンガはまだ完結していませんが、誰かがあとを継いで続いていくのでしょうか。
アニメだと、よく原作が終わっても続く作品がありますから、きっと続くのでしょうね。

『クレヨンしんちゃん』は別の漫画家が作画で再開されるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4358515/


東京ディズニーランド
ミネラルファンデ 比較
英語教材 比較

DTIブログって?

次のページ