容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

いとうあさこが今になって売れているのは

  1. 2009/11/29(日) 10:53:43|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
女お笑い芸人のいとうあさこさんを最近ちょくちょくテレビで見かけます。
いとうさんと言えばレオタード姿でアニメ「タッチ」の南ちゃんの物真似をやるネタが受けていますが、年齢は既に39歳。
いわゆるアラフォーです。
芸歴も長いのに今になって売れてくるなんて、お笑いの世界ってわからないですよね。
その人気を反映してか、初のDVD『天真爛漫〜一度おさわがせします〜』が現在発売中だそうで、南ちゃんのネタだけでなく、なんと30代最後ということでビキニ姿にも挑戦しているんだそうです。
このイメージビデオって期待して買う人っているんですかね。
ところでいとうさんってかつて日本テレビ系で放送されていた『進ぬ!電波少年』の女性だけ15人が無人島で暮らすっていう企画に出演していたそうです。
そういえばそんな企画があったけど、いとうさんの記憶はありませんね。
世には女性お笑い芸人があふれていますが、果たしていとうさんは今後生き残っていけるのでしょうか。

"女芸人一エロい"いとうあさこさんが、さげまん時代の恋愛を激白
http://news.livedoor.com/article/detail/4475926/


声優・俳優を養成する私塾
ナショナル 薄型針結び器スリム
有機野菜 宅配 比較

NYC boysって誰?

  1. 2009/11/26(木) 23:24:53|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたが、その人選をめぐっては早くもネットなどで色んな意見が噴出しているみたいです。
もともと今年は第60回ということで、この記念にかけて還暦を迎えた矢沢永吉(やざわえいきち)さんが出るといわれていましたが、結局出場かなわず。
まぁ出る意味がないと思ったんでしょうね。
また、井上陽水(いのうえようすい)さんも、さんざんNHKの番組には出ていながら紅白には出場せず。
なんだか肩透かしを食らわされたような気がしました。
そして一番気になったのがジャニーズ事務所から出場するNYC boys。
SMAPやTOKIOはわかります。
嵐も今一番人気ということで納得できます。
でもNYC boysって一体誰なんでしょう。
どう考えても、どうしても嵐に出場して欲しかったNHKにジャニーズ事務所がゴリ押しして出場させたように見えてなりません。
それにしてもジャニーズから4組なんて、視聴率が取れるのか心配です。

【エンタがビタミン♪】「NYC boysって誰?」。年末恒例”なりふりかまわず歌合戦”。
http://news.livedoor.com/article/detail/4466074/


三省製薬 デルメッド
通販の財布ショップ
高齢者住宅関連情報

小阪由佳はブログで稼ぐ?

  1. 2009/11/14(土) 00:36:05|
  2. アイドル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近、ブログで言いたい放題なのがグラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか)さんです。
ブログで引退を発表した後、所属事務所とのしがらみから解放されたからなのか何も怖いものがないって感じですよね。
引退発表は自身のブログ内で発表しており、そこには現在交際中の彼氏との結婚を機に芸能界引退を宣言していました。
また、そこには激太り写真も公開されており、このことは写真週刊誌にも報じられましたよね。
この記事には小阪さんが一般人と交際していると書かれていましたが、これに小阪さんは反論。
ブログで『パンピーと付き合うわけないじゃん。私のダーリンは売れてるイケメンミュージシャンだし』とかいてのろけていました。
更には自分のことを書いた他のアイドルのブログにも噛み付き、攻撃している始末です。
これだけやられれば芸能界では生きていけませんよね。
しかし意外にもブログのアクセスが増え、このため広告料で稼げるんだとか。
この方法でやっていくつもりなんでしょうか。

小阪由佳 ブログでやりたい放題
http://news.livedoor.com/article/detail/4447327/


三浦育子バストアップ法
佐伯チズ 美肌方法
携帯ストラップ 作り方
遠藤和博 本
藤本修

古瀬絵理の没落ぶり

  1. 2009/11/13(金) 00:03:10|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「スイカップ」の名前で一躍全国区で名前を知られるようになった、元NHK山形放送局のキャスター古瀬絵理(ふるせえり)さん。
古瀬さんの人気に火がついたのはネットに投稿された写真からでした。
その巨乳にネットユーザーが注目したわけですが、有名になった古瀬さんはサッカーのモンテディオ山形の監督だった柱谷幸一さんとの不倫を疑われて更に話題に。
この事件でNHKから出ることになり、その後は上京して芸能事務所に所属し、知性派タレントとして活動をしていくとになりました。
がしかし、タレントとなるとどうも畑が違うのか、もともと地味なキャスターだっただけに全国区での活躍は目立つものではありませんでした。
テレビのバラエティー番組に出ても目立つわけでもなく、かといって同世代には他にも巨乳を売りにしているタレントもいますから古瀬さんにとってはちょっとキツかったようです。
この頃は「仕事を下さい」発言をして話題になりましたが、どうなるんでしょうね。

祭られたり叩かれたりの「スイカップ」 古瀬絵理の没落にネット世論の残酷さを見る
http://news.livedoor.com/article/detail/4446065/


ゴルフスイング連続写真
グルコサミン コンドロイチン
バストアップ法マッサージ
バッティング練習
商品情報万点

DTIブログって?

次のページ