容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ブログを炎上させるのおバカ

  1. 2009/12/18(金) 10:09:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
犯罪行為をしたり、思わぬ本音を告白してブログが炎上するっていうのが後を絶ちません。
ネットで公開したら世界中の人から見られるっていうのがどういうことなのかわかっていないんでしょうか。
話によっては警察が捜査に乗り出すっていうこともあるだろうし、影響力の大きさがわかっていないとしか思えません。
最近でもどこだかの市長がブログに書いた一文が物議をかもしていますし、こういった事件はまだまだ続くんでしょうね。
ところで今炎上しているのが、愛知県在住の20代の女性が、人身事故でお年寄りを死亡させたことをブログ上で告白し、「せっかくの車が台無しです」と書き込んだブログです。
死亡事故を起こしておきながら車の心配をするあたり、不謹慎極まりないですよね。
こんなの見たら誰だって怒ります。
そこらへん、わかっていないんでしょうか。
何も考えずに本音を書いてしまったんでしょうけど、おバカの極みといわざるを得ません。

「せっかくの車が台無し」ブログで人身事故を告白し批判殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/4507241/


ジニアス記憶術2ch
声優・俳優を養成する私塾
不妊治療注射

押尾学ってモテたんですね

  1. 2009/12/17(木) 09:38:27|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
再逮捕された元俳優の押尾学(おしおなまぶ)容疑者ですが、評判自体は昔から芳しからぬものがあったのになぜかモテていますよね。
何か女性を惹きつけるものがあったんでしょうか。
俳優としても特に大ブレークしたという気はしないし、ミュージシャンだとも言っていましたが、売れた歌も聴いたことがありません。
テレビで見たけど全然へたくそだったし。
それなにのに「お嫁さんにしたい女優ナンバー1」だった女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんと結婚しました。
その結婚も周囲はみな反対したにもかかわらず、それを押し切っての入籍でしたから、当時の矢田さんはよっぽど押尾容疑者に惚れていたんでしょう。
その結果がこれだから、かなり後悔しているのではないでしょうか。
離婚して芸能活動を再開、といっても以前のように正統派の美人女優っていうわけにはいかないですから大変ですよね。
押尾容疑者もそうですが、関係した女性たちも今後の行方が気になるところです。

「押尾学」女性遍歴を再調査
http://news.livedoor.com/article/detail/4505329/


Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS
声優・俳優を養成する私塾
DHC プロテインダイエット

稲垣吾郎とひろ君の関係

  1. 2009/12/16(水) 09:52:05|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日本テレビ系で放送された毎年恒例の「さんま&SMAPのクリスマス09」ですが、生放送ということもあり、明石家さんま(あかしやさんま)さん、やSMAPのメンバーから普段は聞けないような話が次々と出てきて面白かったですね。
特にびっくりしたのが”稲垣吾郎の家にはたまに50歳くらいの男の人がいる”という都市伝説。
稲垣さんはこれは事実だと答えていました。
え、親族かなんか?と思ったのですがそんなことはない他人で50歳ぐらいの既婚者の友達なんだとか。
それだけでも不思議なのですが、この「ひろ君」と言う男性は稲垣さんの家に専用の部屋があり、更に専用のヘアトニックや歯ブラシまで置いてあって週に2回ぐらい遊びにくるんだとか。
稲垣さんは「恋愛感情とかはないですよ」と言っていましたが、それはまぁ当たり前だとしても、一体二人はどういった関係なのか気になるところです。
この話はこれからも何かと持ち出されるんじゃないでしょうか。

【エンタがビタミン♪】男と半同棲!?稲垣吾郎とある男性の奇妙な関係。
http://news.livedoor.com/article/detail/4504485/


柳原博志体験談
SWISS MILITARY ML2 レザー 白文字盤 茶レザーベルトタイプ
節約ナビ

ピーチ・ジョン社長が初コメントを

  1. 2009/12/03(木) 15:09:55|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
下着通販の大手のピーチ・ジョン社長である野口美佳(のぐちみか)さんと言えば、社長の名前よりも六本木ヒルズのアノ部屋の借主としてのほうが有名かもしれません。
麻薬取締法違反で逮捕・起訴されて執行猶予5年の判決を受けた俳優の押尾学(おしおまなぶ)さんが、そもそもの事件の発端となった銀座のホステスと一緒に薬物を使用したという部屋です。
この事件後、部屋は薬物を使用する目的で借りられたもので、野口社長はこの部屋を使って人脈を広げてきたと言われていました。
当の野口社長自身が事件後何も語らなかったことから、事実ではないかとまことしやかに噂されていました。
その野口社長が12月1日、FAXをマスコミ各社に送り心境を語ったそうです。
それには「あまりに衝撃的な出来事によって、この四ヶ月間、わたしは怒りと悲しみで言葉を失っていました。とても文章をつづる心境にはなれませんでした」とつづられており、事件とは無関係だと主張しているようです。
果たして本当なんでしょうか。

ピーチ・ジョン野口社長「言葉失っていた」…押尾事件後初コメント
http://news.livedoor.com/article/detail/4481957/


ミネラルファンデーション 比較
マリノキャピターノ サンムーン搭載懐中時計
厳寒行者にんにく

DTIブログって?

次のページ