容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

木村拓哉のトマト生活

  1. 2010/01/19(火) 08:56:42|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
テレビ朝日系で放送された「SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル」ではSMAPのメンバーそれぞれが独自の企画でいろんなことにチャレンジしていました。
その中で木村拓哉(きむらたくや)さんに用意された企画は昨年末の12月29日から正月1月1日までトマトしか食べずに過ごすというものでした。
これはなかなか見ごたえがありましたね。
何と言っても年末から年始にかけてってSMAPにとって大忙し、特に紅白歌合戦があり大変だったはずです。
それにもかかわらずトマトだけ食べてすごすって、よくこんな企画にチャレンジしたと感心しちゃいました。
中でもNHKの紅白歌合戦の舞台裏でトマトを食べながら本番に臨む木村さんの映像はかなり貴重なものでした。
実際に紅白歌合戦を見ていた人なら、その裏側が見られて面白かったんじゃないでしょうか。
チャレンジ成功後に行った健康診断も問題がなかったようで興味深いものでした。

【エンタがビタミン♪】木村拓哉が紅白裏話を暴露。「スーザン・ボイルの時は奥歯にアレがはさまってた」
http://news.livedoor.com/article/detail/4553401/


グラスオール ホワイトケアトライアルセット
アスタリフト 販売店

まだまだリストラされるキャスター

  1. 2010/01/18(月) 10:10:20|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨年あたりから、世界的な不況の影響をもろに被ったテレビ業界では出演している大物キャスターの降板や番組打ち切りが相次いでいます。
福留功夫(ふくどめのりお)さんとか久米宏(くめひろし)さん、滝川クリステル(たきがわくりすてる)さん、楠田枝里子(くすだえりこ)さん、大和田獏(おおわだばく)さんなどなど次々といなくなっていますよね。
この流れ、まだまだ収束しそうにないようです。
最近だとテレビ朝日系の「スーパーJチャンネル」に12年間出演している小宮悦子(こみやえつこ)さんが降板することに決まったそうですし、同じく「サンデープロジェクト」の田原総一郎(たわらそういちろう)さんも降板します。
こういった仕分けは視聴率と出演するギャラを比較してコストパフォーマンスが見合っているかチェックされた結果なんだそうです。
今後TBS系の「総力報道!THE NEWS」の小林麻耶(こばやしまや)さん、「みのもんたの朝ズバッ!」のみのもんたさんなどが対象にがってくるみたいですが、どうなるんですかね。

仕分けでリストラされるキャスターは誰か
http://news.livedoor.com/article/detail/4553146/


プルオイ 激安
クレンジング ミルク

視聴者をバカにするテレビ局

  1. 2010/01/05(火) 16:00:36|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近のテレビ局は不況の影響なのか何なのかわかりませんが、視聴率をとるために何でもやりますよね。
視聴者をバカにしているとしか思えません。
1月3日に日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」では、タレントの磯野貴理(いそのきり)さんと、磯野さんの元夫でマネジャーだった正司宏行さんが番組内で対面するという予告でした。
そして番組内でも何度も対面シーンがあると流しておきながら、番組の最後で放送は次週になると発表していました。
これって視聴率を稼ぐためのかなり姑息な手ですよね。
最近、この手の視聴率稼ぎが横行しているようで、例えばTBS系で大みそかに放送された「Dynamaite!」も過去の試合を延々と流していましたし、フジテレビ系のドラマ「救命病棟24時〜2010スペシャル〜」も過去のダイジェストばかりを流していました。
こういうテレビ局のウソっていうのは取り締まることができないんでしょうか。

磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組
http://news.livedoor.com/article/detail/4532197/


茶のしずく トライアルセット
ジニアス記憶術評判

お笑い芸人に上野樹里が厳しい一言

  1. 2010/01/04(月) 09:21:02|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
元旦にフジテレビ系で放送されたされたお笑い番組「爆笑レッドカーペットSP」は、いつものレッドカーペットのスペシャル版でした。
審査員は公開中の映画「のだめカンタービレ」の出演陣が登場。
作っているのはフジテレビですから、ここら辺は抜け目がないですね。
ところで番組自体はいつものように進行したんですが、前々からこのレッドカーペットって出演する芸人にちょっと甘い審査がされるようで不満でした。
大して面白くないのに「満点大笑い」を獲るのって視聴者の感覚と差がありすぎるような気がしていました。
しかしこの日、審査した上野樹里(うえのじゅり)さんはなかなか厳しい感じで良かったですね。
映画のキャラと同じで天然なイメージがあったんですが、見てると面白くないのにはあまり笑っていませんでした。
中でも天津木村のくだらない下ネタでは「救いようが無いですね!」の一言が。
この辺で番組ももうちょっと厳しくしたほうが良いような気がします。

【エンタがビタミン♪】「救いようが無い!」上野樹里が引導を渡した芸人たち。
http://news.livedoor.com/article/detail/4530148/


ぽすれん 宅配レンタル
復縁よりを戻す方法

DTIブログって?