容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

低視聴率王子絶好調?

  1. 2010/02/13(土) 12:46:38|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TBS系のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の視聴率が悪いみたいですね。
主演はKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや)さん。
今まで数々のドラマに主演してきましたが、どれもこれも視聴率がふるわず、「低視聴率王子」の不名誉なあだ名まで頂戴しています。
初回こそ12%とまぁまぁの出だしだったようですが、例によって視聴率は下がり続けてとうとう半分以下の5%台にまで落ちてしまいました。
これでも亀梨さんを起用するのは何かジャニーズに弱みでも握られているのか、とも疑いたくなりなります。
とは言うものの、ドラマの視聴率が上がらないのも亀梨さんだけに責任があるとは言い切れない気もします。
と言うのも主演するドラマがどれも人気コミックを原作にしていて、しかもその内容が原作の良さを無視したいい加減な作りが多すぎるような気がします。
これでは最初期待してみた人もがっかりするばかりで、視聴率が下がっていくのも頷けます。
もうちょっと考えてあげたほういい気がするのですが。

視聴率5%のTBS『ヤマトナデシコ七変化』それでも亀梨和也が起用される理由とは!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4599786/


アイフルに過払い請求
石塚あゆみ
妊娠の兆候によくある症状

パンクブーブーの驚きの極貧生活

  1. 2010/02/12(金) 07:38:12|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2009年のM-1グランプリで優勝したのがパンクブーブーです。
前々から実力はあるという話でしたがなかなか結果が出せず、今回ついに優勝と言う栄冠を勝ち取りました。
ところでM-1の優勝者と言えば一夜にして生活が変わってしまうと言うのは有名ですよね。
それまで無名だったコンビがM-1優勝をきっかけにブレークしていきました。
現にパンクブーブーも優勝後はオファーが殺到したみたいです。
しかしそんなパンクブーブーが2月6日に放送の「メレンゲの気持ち」に出演したときに佐藤哲夫さんの紹介した自宅の映像を見てビックリしてしまいました。
部屋が暗くて電気が止められており、水道の蛇口をひねると何も出ずに水道も止められていました。
優勝賞金1000万円のM-1で優勝したのになぜなんでしょう。
実は優勝賞金はまだ入ってきておらず、またギャラも今は優勝前のものしか入っていないにもかかわらず、仕事は増えて移動のお金などは自腹で出しているのだそうです。
お金持ちになるのにはもうちょっとかかるんですね。

【エンタがビタミン♪】なぜ!?M-1王者パンクブーブー、電気・水道・携帯まで止められる極貧生活
http://news.livedoor.com/article/detail/4592412/


痩せる方法徹底研究
関根茜スーパーダイエット
電子タバコ比較

キムタクのドラマのヒロインは誰か

  1. 2010/02/08(月) 09:26:20|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんが4月スタートのフジの月9ドラマに主演するんだそうです。
木村さんの月9出演は2008年の「CHANGE」以来だそうです。
このところSMAPの人気が低下したって言う話は良く聞きますよね。
特にメンバーの出演したドラマを見るとその傾向は顕著に出ていて、昨年は中居正宏(なかいまさひろ)さんが主演した月9ドラマ「婚カツ!」は視聴率がひとケタになってしまい話題になりました。
また、香取慎吾(かとりしんご)さんが主演したTBSのドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」も毎回豪華なゲストを出演させえているにもかかえわらず散々な視聴率でした。
木村さんの場合、出演するドラマの平均視聴率は毎回20%を超えるなどSMAPでも別格ですが、果たして今度はどうなるんでしょうね。
そしてこのドラマで木村さんの相手役となるヒロインは誰が演じるのでしょうか。
視聴率のプレッシャーがかかるなか、誰が選ばれるのか気になります。

ヒロインの人気女優が木村拓哉から逃げ回っている
http://news.livedoor.com/article/detail/4591633/


無駄吠え対策
ジニアス記憶術評判
尾関紀輝

貴乃花親方は何をするか

  1. 2010/02/04(木) 09:17:34|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日本相撲協会の理事選が行われ、二所ノ関一門を離脱して立候補した貴乃花親方が理事に当選しました。
理事選前は貴乃花親方と意思を同じくして二所ノ関一門から抜けた親方の数を合わせても当選ラインである10票には届かず、貴乃花親方の当選は難しいと言う話でした。
ワイドショーなどでもこの話を大きく取り上げ、選挙前はもっぱら貴乃花親方が落選することを前提に、それでも立候補したのは意味があるという風潮でした。
しかし選挙では同じ二所ノ関一門から1人、そして立浪一門から2人の計3人が貴乃花親方に投票し、貴乃花親方は理事に当選しました。
さすがにこれはニュースだったのか、民放では番組中にテロップを流してこの結果を報じているところもありましたね。
そして翌日以降は、貴乃花親方が果たして理事としてどういう改革に取り組むのかと言う話題になっていきました。
いろいろと改革案は取りざたされているようですが、たった1人ではまだ何もできないでしょう。
これから少しずつ進めていくしかないのではないでしょうか。

貴乃花親方が理事になっても“相撲界の未来”は暗い
http://news.livedoor.com/article/detail/4582858/


三浦育子バストアップ法
爪水虫 クリアネイル
co2削減

DTIブログって?