容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

吉本は映画に本気で進出?

  1. 2010/03/31(水) 10:11:12|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
3月27日から開催されている「沖縄国際映画祭」ですが、これって今年で2回目なんですね。
確か去年もやってたけど、そんなにすごい映画祭なんでしょうか。
なんか有名なゲストが来たとかなんだとか言ってますが、見てると吉本の芸人ばかり。
監督やったり主演したりと、要は吉本興業の映画祭みたいな感じがします。
こうなるとレッドカーペットとかみても全然すごさを感じませんね。
確かに北野武監督を初めとして、監督や俳優などで本職以上の活躍をする芸人さんは沢山いますけど、だからといって売れてもいない作品を映画祭に出して賞を与えたからってどれだけ権威があるんでしょうか。
なんだか吉本興業の経営戦略の一つにしか見えない気がします。
これで売ってお笑いだけじゃなく、映画の世界にも進出しようっていう考えなんですかね。
まぁすばらしい作品ができればそれに越したことは無く、裾野が広がる意味でも映画界にとってはいいことなのかもしれませんけど。

【沖縄国際映画祭】次長課長・河本が沢尻ネタで悪ノリ&大鶴義丹の衝撃NGを暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/4683851/


プレミアムBBクリーム
ダイエット食品ランキング
オンリーミネラル ミネラルファンデーション

こわいものなし北野武

  1. 2010/03/30(火) 09:12:33|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
視聴率低下が叫ばれているテレビ業界の中でも、TBSは視聴率が下がりまくっていてやることなすこと裏目に出ていますよね。
ニュース番組もバラエティーもドラマも、思い切った改革をしたらすべて裏目に出ています。
そんなTBSでもちょっと人気があるのが生放送報道番組『情報7daysニュースキャスター』です。
この番組は何と言っても北野武(きたのたけし)さんの歯に衣を着せぬ言いぶりがかなり視聴者には人気があるみたいです。
そんな『情報7daysニュースキャスター』ですが、3月27日の放送も面白いものでした。
この日はTBSでWBC世界フライ級タイトルマッチが放送され、チャンピオンの亀田興毅(かめだこうき)がポンサクレックに判定の末負けてしまったのですが、この試合について北野さんは、
「すごい! TBSのアナウンサーが亀田のパンチが入った事しか言わないから、普通に画面見てないと亀田圧勝かと思っちゃうよ」
と言っていました。
一緒にいた安住アナは苦笑していましたが、これが言えるのはさすがですよね。

北野武がTBS生放送番組でTBSを批判! TBSアナの顔引きつる
http://news.livedoor.com/article/detail/4684087/


今田信宏
ビーグレンの評価
ブリーチ待ち受け画像

知っていていじめる和田アキ子

  1. 2010/03/12(金) 09:06:44|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TBS系で日曜お昼に放送している「アッコにおまかせ!」は、司会の和田アキ子(わだあきこ)さんの歯に衣着せぬ物言いが視聴者に受けている番組ですが、番組中では他の出演者はけっこうビビリまくっている印象があります。
大体タレントや芸人さんなど8人ぐらいが出演し、一週間で起こった出来事を振り返りながらアッコさんとトークを繰り広げるのが定番なのですが、ここでアッコさんに突っ込まれるアナウンサーや芸人さん、タレントさんなどはいつどんな話が振られるかわからないと顔がいくぶん引きつっています。
まぁ生放送だけにその緊張感は尋常じゃないんでしょうね。
3月7日に放送した回では、お笑い芸人の友近さんとなだぎ武さんの破局について紹介し、ふたりは結婚しているものだと思っていたという芸人仲間の感覚についてカンニングの竹山さんが突っ込まれていました。
また、その後はアンタッチャブルの柴田さんの無期限休養についても竹山さんや出川哲郎さんが突っ込まれていて冷や汗をかいていました。
大変そうです。

【エンタがビタミン♪】『アッコさん、困る!』和田アキ子の容赦ない追求に困惑する芸人たち!
http://news.livedoor.com/article/detail/4648402/


町田絢美
ドリームゲートFX評価
青汁 便秘

TBSの凋落ぶり

  1. 2010/03/10(水) 09:14:51|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
世界的な不況の影響でテレビ局はNHKを除いてどの局も大変そうですよね。
何せ主な収入源が広告ですから、今の時代、スポンサーにつく企業が減るのは仕方ありません。
ところでその民放各局の中でも、TBSの不振ぶりはかなりのものらしいです。
かつては「報道のTBS」とか「ドラマのTBS」とか言われていましたが、ドラマはどれも不振続きで、ジャニーズのタレントを起用しても視聴率は伸びません。
また、報道にしても午後7時台の番組を全て「総力報道! THE NEWS」に切り替え、思い切った番組改編を行っておきながら、これまた視聴率が惨憺たる結果になって結局また番組を改編するみたいです。
最近では一日のうちに放送されるすべての番組の視聴率が一桁を記録する日が続くこともあるようで、ここまでくるとちょっと末期的な感じもします。
年間視聴率はテレビ朝日に抜かれたそうですし、このままいくとテレビ東京にも抜かれる日が来るんじゃないでしょうか。

「終わったな......」ビートたけしも呆れる"不動産屋"TBSの瀕死ぶり
http://news.livedoor.com/article/detail/4644680/


ニキビケア 男
コラーゲンドリンク ランキング
天下無双FX

DTIブログって?

次のページ