容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

玉置浩二を追い回すマスコミって

  1. 2010/05/29(土) 22:25:52|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ちょっと話題になっていたのが、「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(たまきこうじ)さんとタレントの青田典子(あおたのりこ)の交際話。
なんでもラブラブだとかで玉置さんが香港へツアーに行く際、わざわざ一緒の飛行機にまで変更してツーショットでの出国で、玉置さんは終始ご機嫌で、「SEXはしてる」とまで行っていました。
しかし25日に帰国した際は、今度は別の飛行機で帰ってきて、空港で青田さんのことを聞かれ、「だからオレは安全地帯だっちゅーの。青田じゃないっちゅーの」とかオレは芸能人じゃなくてシンガー。オスカーの芸人とは違う」などと言って出国時とはまるで違う態度でした。
どうやら青田さんの所属している事務所から何か言われたみたいですね。
まぁ青田さんもタレントですから、あの言いたい放題の会見はさすがにまずかったんでしょう。
確かに青田さん自身は何も言っていなかったですし。
別に別れたってわけでもないでしょうけど、今後何かまた動きがあるかもしれません。

玉置浩二イラッ!単身帰国…青田は別便で
http://news.livedoor.com/article/detail/4790238/


大人ニキビ あご
結婚・婚活の成功の秘訣
保険相談の口コミ人気ランキング

丸川議員のヤジで大もめ

  1. 2010/05/25(火) 09:05:15|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
5月21日の午前中に開かれた参院本会議で、鳩山由紀夫首相が地球温暖化対策基本法案の答弁に立った際、自民党の丸川珠代(まるかわたまよ)参院議員が大声で「ルーピー」とヤジを飛ばして議場が騒然となりました。
この「ルーピー」っていったい何?
と思ったら、アメリカの新聞・ワシントン・ポストが4月に鳩山首相を酷評する際に使用した言葉で、「愚か」っていう意味なんだそうです。
「ルーピー」発言は他にも何人かの議員が言っていたらしいのですが、さすが元テレ朝のアナウンサーだけあって丸川議員の声がひときわ大きく通って、与党議員が「失礼だ」と猛反発したようです。
それにしてもアナウンサー時代は冷静だった印象の丸川議員のこの変わりようには驚きましたね。
一体何かあったんでしょうか?
まぁ今与党はいろいろな問題で苦境に立たされていて、自民党としては巻き返しを図る絶好のチャンスなんでしょうが、だからと言ってヤジで目だってどうするんだという気もします。

丸川珠代氏、鳩山首相に「ルーピー」のヤジで国会大もめ
http://news.livedoor.com/article/detail/4783746/


じゃらん 温泉
ウォーターサーバーの口コミ人気ランキング
あがり症 赤面症

オードリー春日はキャバ嬢好き?

  1. 2010/05/23(日) 00:02:45|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
このところ、オードリーの勢いが以前ほどなくなってきましたね。
まぁいつまでも春日さんの「トゥース!」が人気があるとは思えませんしね。
最近では春日さん自身の発言が、実は何も面白みもないコメントを勢いだけで言っているというのがバレてしまった感じです。
一発屋っぽい部分はすぐに飽きられちゃうんですね。
その春日さんですが、巷では「熟女好き」で通っていて、本人もそれを公言しています。
がしかし、実は若い娘にもしっかり手を伸ばしているようで、なんでも九州のキャバ嬢にアタックしているみたいです。
このことは南海キャンディーズの山ちゃんが自身の出ているTBSのラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』でバラしたのですが、それによるとお笑いイベントの稽古中に春日さんは九州のキャバ嬢にメールを打っていたそうです。
どうやらイベントをエサに東京に来させようとしていたらしいのです。
春日さんの熟女好きも単なるネタなのかもしれませんね。

オードリー春日 九州のキャバ嬢を中心に攻めている
http://news.livedoor.com/article/detail/4774787/


無料素材集ーホームページ用のフリー素材集(イラスト・写真画像等)
ヴォクシー モデルチェンジ
新型 ヴォクシー

どうでもいい三宅議員の転倒

  1. 2010/05/18(火) 08:57:40|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
5月12日に行われた国家公務員法改正案の採決時に民主党の三宅雪子議員が転倒して怪我をしました。
なんでも右足のひざとくるぶしに、大きな青あざできたそうなんですが、この転倒は自民党の甘利明前行革担当相が突き飛ばしたからだと問題になっているみたいです。
三宅議員はわざとらしく国会に車椅子で現れたり、民主党の山岡国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。」とアホらしい発言をするなど民主党のあざとい行為はちょっと目にあまる感じがしますよね。
確かに突き飛ばしたならそれはそれで問題でしょうが、わざわざ国会で問題視するようなことなんでしょうか。
もっと大事な話があるんじゃないですかね。
国政を論じる場で押した押さないの文字通り押し問答をしたって国民にとって何の利益もないはずです。
このところ評判が下がりっぱなしの民主党が意地になって問題視しているような気がしますが、こんなことをしていると民主党の支持率は更に下がってしまうんじゃないでしょうか。

転倒の三宅雪子衆院議員、車いすで国会
http://news.livedoor.com/article/detail/4768468/


低燃費少女ハイジ
アウディ 値引き
レスポートサック リュックサック

DTIブログって?

次のページ