容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

蒼井優と大森南朋が破局か

  1. 2011/05/31(火) 23:29:17|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
俳優の大森南朋(おおもりなお)さんと女優の蒼井優(あおいゆう)さんの熱愛が発覚したのが昨年の8月です。
2人は昨年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演しており、それがきっかけで交際に発展したと言われています。
その後、順調に交際が続いており、テレビ局関係者や映画関係者の間では2人は結婚間近と思われていたようです。
しかし、そんな2人の関係に亀裂が入るような出来事が目撃されたみたいです。
1ヶ月ほど前、大森さんの自宅マンション付近の路上で、蒼井さんと大森さんが大声で言い合いをしており、喧嘩のあと別々に帰っていったのだとか。
喧嘩なんてよくあることかもしれないし、大騒ぎするようなことでもないのかもしれません。
破局報道は早過ぎるような気がするのですが、役者同士の交際と言うのは難しいとも言われています。
また、2人の年齢差による結婚観の違いと言うのもあるのかもしれません。
なかなかうまくはいかないものなのですね。

蒼井優と大森南朋 破局の原因となった深夜の路上大ゲンカ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/508983/


リアンフルール ファンデーション
イーモリジュ 評判
胎盤エキス ドリンク

原発事故の原因調査

  1. 2011/05/28(土) 09:48:04|
  2. 社会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
後出しジャンケンのように次々と「実は」の事実が出てくるのが福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故です。
メルトダウンは起きていないとか格納容器の破損はありえないとか散々言っておきながら、今になって事故が起きてすぐにメルトダウンがあったり、格納容器の破損がありえたと発表がありました。
そのとき知りえなかったからだという話ですけど、本当なのか気になるところです。
パニックを防ぐためにあえて公表しなかったんじゃないでしょうか。
だとしても国民を欺いたとしたら、今後東京電力が言うことは誰も信用しなくなってしまいますよね。
確かに、今にならないと事故に関してわからないことも多いでしょうけど、今後は正確で確実な情報を迅速に発信して欲しいものです。
事故当初から「想定外」の話ばかりで、何を想定していたのかがよくわかりませんが、原発事故の収束作業も続けながら、徹底的な原因究明に努めて欲しいと思います。

3号機、地震で配管破損か 東電解析結果で判明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/508640/


胎盤エキス サプリ
ゴーヤ 栽培方法
イーモリジュ 口コミ

長門裕之さん告別式

  1. 2011/05/26(木) 20:35:27|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
5月24日、昨日亡くなった俳優の長門裕之(ながとひろゆき)さんの告別式が東京・元麻布の善福寺麻布山会館で営まれました。
多くの芸能人も弔問に訪れています。
女優の黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんも弔辞に立ち、、「洋子さんの介護のことを語る無邪気な笑顔が素敵でした」と故人を偲んでいたそうです。
そういえば、長門さんの妻で既になくなっている女優の南田洋子(みなみだようこ)さんは黒柳さんの番組「徹子の部屋」に出演した際、南田さんが認知症であることを語っていましたよね。
世間にはなぜ妻の認知症を公表したのかと、長門さんを責めるような意見も出ていました。
長門さんは公表してしまえば、南田さんが質問されることもないからだと思っていたようです。
また、世間に認知症のことをよく知ってもらいたいという思いもあったようです。
きっと天国で南田さんと幸せに暮らしているのではないでしょうか。

長門裕之さん葬儀で黒柳徹子さんが弔辞
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/508417/


漫画 大人買い
TOEIC(トイック) 勉強法
犬のしつけ 留守番

児玉清さんの追悼番組放送

  1. 2011/05/23(月) 20:22:01|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
5月16日に胃がんのために亡くなった俳優の児玉清(こだまきよし)さん。
俳優としても有名でしたが、36年間にわたり司会を務めたテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」の方が知られていますよね。
児玉さんのモノマネをする芸人が出るくらいの人気ぶりだったこの「パネルクイズ アタック25」ですが、児玉さんが体調を崩してからは浦川泰幸アナウンサーが司会を務めています。
その「パネルクイズ アタック25」の5月22日放送回では、児玉さんを追悼する番組が流されました。
番組では今までの名場面や秘蔵映像などが紹介され、また映画やドラマの共演者などからの追悼コメントも放送されました。
児玉さんがいかにこの「パネルクイズ アタック25」の司会として人気があったのか、そして俳優として多くの業績を残したのか偲ばれる番組でした。
司会者は変わってしまいますが、この番組が続く限り、多くの人が児玉さんの姿を思い浮かべるのではないでしょうか。

「アタック25」児玉さん追悼特番 22日放送
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/507613/


ドックトレーナー 遠藤和博
アガット Agate 時計
人気 酸素パック 美顔

DTIブログって?

次のページ