容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

JOYが退院、復活

  1. 2011/06/29(水) 23:17:02|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
6月23日、タレントのJOYさんが都内で復帰会見を開きました。
JOYさんは3月2日に肺結核のために入院、療養生活を送っていましたが6月8日に退院し、芸能活動を再開したようです。
昨年から面白いトークでブレークしただけに、3月からの休養はかなり痛いものがあったかもしれません。
登場したJOYさんは長い入院生活で体重が3〜4kg落ちてしまったそうです。
また、病院ではゲームや漫画を読んで過ごしていたそうですが、お見舞いに来たのは仲が良いタレントのユージさんの他は事務所の人だけだったそうです。
意外に芸能界では友達がいなかったんでしょうか。
そういえばそのユージさんはJOYさんと似ているキャラということでJOYさんがテレビに出ていない間、代わりのように色々な番組に出演していましたよね。
このまま行くとJOYさんの仕事を全部取っちゃうんじゃないかと思いましたが、果たして復活したJOYさんはどんな活躍をするのでしょうか。

JOY復帰“キャラかぶり”ユージが祝福
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/514203/


北のグルメ便
青汁 比較
豊胸クリーム・ジェル ランキング

ダルビッシュと紗栄子が一緒にデートって

  1. 2011/06/28(火) 22:32:42|
  2. 野球|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
現在活躍中のプロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手ですけど、奥さんの紗栄子夫人との離婚協議中なのも有名です。
シーズンが始まる前はずいぶんこの話題で芸能ニュースを騒がせましたよね。
ダルビッシュ投手の女遊びが原因だとか、紗栄子夫人の方が夫をほったらかして遊び歩いている打とか色んな噂が流れました。
どれも眉唾ものの話ですけど、離婚に向けて協議中なのは確からしく、紗栄子夫人がその旨発表していました。
そのダルビッシュ夫妻が、6月の中旬に六本木ヒルズで一緒にショッピングに行っていたことが女性週刊誌に掲載されています。
2人は周囲の目を気にすることも無く、生活雑貨店や子供服店などでショッピングをしていたそうですけど、あまりに目立つ2人だけにかなり周りの目を引いていたようです。
離婚協議中でのこの行動、いったいどんな意味があったのでしょうか。
まさかここに来て離婚取りやめなんてことはないですよね。

離婚協議中のダルと紗栄子 六本木ヒルズで買い物デート
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513932/


エフキュアヘアカラートリートメント
漫画 大人買い
はちみつ青汁

武井咲がウェディング姿に

  1. 2011/06/27(月) 21:24:45|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
6月22日、東京・アニヴェルセル豊洲でファッション誌「with」のトークイベント「第3回 with ウエディング塾(キャンプ)」が行われました。
このイベントで、女優の武井咲(たけいえみ)さんが純白のウェディングドレス姿で登場し、初のウェディング姿を披露しました。
武井さんって今、一番売れている女優さんといっても過言ではありませんよね。
ソフトバンクのCMにも出ていますし、主演した連続ドラマ「アスコーマーチ」の評判も上々のようです。
また、来年のNHK大河ドラマ「平清盛」にも出演が決まっているそうですから、マスコミの注目を集めるには格好の存在です。
このイベント後の取材ではウェディングドレス姿で登場したということもあり、結婚について色々と質問攻めにあっていましたが、武井さんはまだ17歳ですからなんとも答えようがないのかもしれません。
仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅れるという噂は武井さんに当てはまるのでしょうか。

武井咲、17歳で初ウエディングドレス
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513922/


大人ニキビ 化粧品
ディープコラーゲン 口コミ
アクアクレンズ

27時間テレビの司会は中居とナイナイ

  1. 2011/06/26(日) 10:36:13|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日本テレビ系の「24時間テレビ」に対抗してフジテレビ系で放送されるのが「FNS27時間テレビ」です。
こちらはチャリティーとは関係ないのですが、毎年大物芸能人が司会を務めて注目されています。
今年は7月23日の午後6時30分から放送が開始されるのですが、その総合司会にSMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんとお笑いコンビ・ナインティナインが務めることが6月21日に発表されました。
確か中居さんとナインティナインは昔も27時間テレビの総合司会を務めていますよね。
今回は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」という題で放送を行うそうです。
今回の目玉企画は矢部浩之(やべひろゆき)さんが挑戦する100キロマラソン。
7年前にも「めちゃ×2イケてるッ!」で共演している加藤浩次(かとうこうじ)さんが挑戦しましたが、失敗しています。
果たして矢部さんは成功するんでしょうかね。

ナイナイ&中居「27時間テレビ」総合司会
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/513718/


プラセンタ 通販
メディカルマグネッカーDX ひざ用
受験勉強 いつから

DTIブログって?

次のページ