容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

名古屋場所は日馬富士が優勝

  1. 2011/07/30(土) 22:58:26|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
大相撲名古屋場所は大関、日馬富士(はるまふじ)が14日目となる7月23日に横綱白鵬との直接対決で白鵬をくだして優勝を決めましたね。
このところ優勝と言えば白鵬ばかりでしたから、久々といった感じがします。
今場所は魁皇の引退の話などあったものの、なんだか盛り上がらない場所でした。
まぁ先場所が技能審査場所とか言う名前で無料だったのに対して、今場所は普通に開催したから人もあまり来なかったのかもしれません。
というか、東日本大震災ですっかり忘れ去られている気がしますけど、大相撲のかずかずの問題は一体どうなったんでしょうね。
なんだかトカゲの尻尾切りのような感じで何人かの相撲取りを処分しておしまいにしてしまったようです。
八百長やら賭博やら問題だらけだったけど、結局詳しい調査の結果などあまり報じられなかったようです。
きっと昔からの慣習で調べると相撲界全体でやっていたのかもしれません。
相撲人気の回復はまだまだ先かもしれません。

日馬富士が2度目の優勝、白鵬8連覇ならず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/519532/


美容ドリンク
超濃厚コラーゲン
眼精疲労 サプリメント

高嶋政伸、破局のわけは妻の金遣いの荒さか

  1. 2011/07/27(水) 08:57:37|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
俳優の高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんと妻でモデルの美元(みおん)さんは現在、裁判離婚の真っ最中です。
2人は昨年の8月に別居し、9月には離婚調停に入ったそうですが、結局そのまますんなり離婚とはいかずに決裂、とうとう3月には裁判沙汰にまでなっていました。
ワイドショーなどでは2人の結婚当時の映像を繰り返し流し、なぜ破局にいたったのかについていろいろな情報を流しています。
7月13日に高嶋さんがマスコミ各社に送ったFAXによると7月11日にも第3回の公判が行なわれたそうで、破局の原因は「主にお互いの性格の不一致、考え方の相違」だということです。
しかし、結婚の時の会見では、「分身と思うくらい共通の価値観がある」とまで言っています。
一体何があったんでしょうね。
一説には美元さんの浪費振りがすご過ぎたというのがあるそうです。
何でも自分自身の誕生会がとにかく盛大で、200人ぐらいの人が来るんだとか。
高嶋さんももうちょっと考えてから結婚すればよかったと思っているのかもしれません。

高嶋政伸 妻・美元の盛大過ぎる誕生会で渋い表情浮かべる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/519351/


グルコサミン お試し
クレオパトラビューティ
ケールと大麦若葉の比較

警察犬に初の柴犬が

  1. 2011/07/25(月) 08:55:09|
  2. 気になったニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
警察犬っていうと、とにかく大きくて犯人を追い詰めて捕まえるっていうイメージが強いせいか、犬種と聞かれるとシェパードを思い浮かべてしまいますよね。
ドラマなんかでも警察犬と言えばシェパードが出てきますから。
しかし、別にシェパードじゃなくても警察犬になれるようです。
6月に行われた岡山県警の嘱託警察犬審査会に柴犬の「二葉(ふたば)」が、特殊捜索犬の地域捜索の部で合格したんだそうです。
柴犬が警察犬になるのは初めてだそうで、和犬としても初なんだそうです。
警察犬の審査会っていうのがあるらしいとは知っていましたけど、色んな部門があるんですね。
そういえばちょっと前に、ミニチュア・シュナウザーやチワワの警察犬が誕生したなんてニュースが流れたことがありましたけど、この二葉と同じように捜索犬としての合格なんでしょうか。
こういうニュースが流れると、もしかしたらもっと多くのいろいろな犬種の犬が警察犬を目指すことになるのかもしれませんね。

和犬で初!柴犬「二葉」警察犬に合格
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/518983/


フォンテーヌ イヴ
ゴルフ7日間シングルプログラム
膝の痛み サプリメント

サッカー女子W杯優勝に吉澤ひとみが感激

  1. 2011/07/24(日) 23:10:54|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ドイツで行われていたサッカー女子W杯で日本代表のなでしこジャパンが優勝しました。
W杯が始まった当初、それほど騒がれていなかったのに、勝ち進むにつれて人気が急上昇し、決勝では深夜にもかかわらず驚異の視聴率だったようです。
しかもまるでドラマのような展開での優勝でしたから、日本中が大騒ぎと言った感じです。
まさか優勝するとは思っていなかったし、こんな感動的な試合展開になるとも思っていなかったんじゃないですかね。
ところでこういった大ブレークには、何かとつけこんで自分を売り込もうとか目立とうとかする輩って必ずいますよね。
自分は前から応援していた、とか日本代表のだれそれとは仲が良いとか。
特に芸能人には多いみたいです。
ここぞとばかりに自分をアピールする人って。
でも中にはちゃんと昔から応援している芸能人もいるようです。
元モーニング娘。の吉澤ひとみ(よしざわひとみ)さんなどもその1人ではないでしょうか。
そういう人たちって今の騒ぎをどう見ているんでしょうね。

吉澤ひとみ、有言実行の沢に感激!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/518729/


夜行バス 比較
taspoを紛失したら
バストUP

DTIブログって?

次のページ