容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紳助引退でテレビ局大混乱

  1. 2011/08/31(水) 17:31:26|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
夜中に記者会見を開いて突然引退してしまったタレントの島田紳助(しまだしんすけ)さん。
ちょっとした芸能人ならともかく、紳助さんほどの大物がいきなり辞めるっていうのは大問題です。
特にレギュラー番組を6本も抱え、CMにも出演しているとなるとその影響ははかりしれません。
テレビ局も全然知らされていなかったのか、記者会見の翌日の朝刊のテレビ欄には紳助さんの出演する番組がしっかり掲載されていました。
結局夕刊には別番組に差し替えられていましたけど、やはりだいぶ混乱していたみたいですね。
今後出演していた番組はどうなるんでしょうか。
出ていた番組はどれも単なるいち出演者ではなく、メイン司会をやっていた、いわば紳助さんで持っていたような番組ばかりですから。
きっと所属していた吉本興業には違約金が課せられるんじゃないかと思います。
それでも引退させたって言うのは、もしかしたら記者会見で言っていた以上の大きな問題があったのかもしれませんね。

紳助さん引退 CM企業困惑、違約金の交渉も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/524474/


道端アンジェリカ 酵素ドリンク
レスベラトロール
プラセンタ

早くも大河ドラマでのPR活動

  1. 2011/08/29(月) 09:40:55|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
広島の観光振興を目指して広島県や市町、商工団体などで作る県推進協議会が「ひろしま清盛」なるPR用のマスコットキャラクターを発表しました。
このキャラクター、公募に寄せられた653点の中から選ばれた作品で、来年放送予定のNHKの大河ドラマ「平清盛」をイメージしたキャラクターになっており若武者姿です。
まだ「平清盛」は早過ぎると思うのですが、広島県では早くも大河ドラマを利用した観光キャンペーンを行うようですね。
まぁ大河ドラマやら朝の連続テレビ小説やら、NHKが放送するドラマの舞台はとかく話題になりますから、観光に使うのは当然と言えば当然です。
ましてや今放送中の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」は視聴率もいまひとつだし、舞台もあちこち飛んでますから観光にはちょっと役立たない面もありますしね。
今回の「平清盛」は主演が俳優の松山ケンイチ(まつやまけんいち)さんでその他のキャストも話題ですから、十分観光に使えるかもしれません。

「ひろしま清盛」は若武者姿 大河ドラマで観光PR
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/524217/


TOEIC(トイック) 勉強法
コラーゲンドリンク ランキング
白髪が急に増えたらちょっと注意が必要です

武井咲が「SPA王」のCMに

  1. 2011/08/27(土) 10:28:28|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
女優の武井咲(たけいえみ)さんが8月25日からカップパスタ「日清SPA王」のCMに出演しています。
武井さん、すごい人気ですよね。
まだ17歳だって言うのに。
イオンのCMやら資生堂のCMやら色々と出演していますし、ドラマでも主演したり、来年の大河ドラマ「平清盛」への出演が決まったりと、まさに引っ張りだこ状態です。
同世代の女優さんの中でも頭ひとつ抜きん出ている気がします。
8月18日には先にあげた「日清SPA王」の新CM発表会が都内で開かれて出席していました。
今回のCM、「SPA王」が好きになってしまった武井さんが、不要となった交際中のパスタ鍋に喫茶店で別れを告げ、パスタ鍋が取り乱すというユーモアたっぷりの内容なのですが、発表会ではこれにかけて報道陣から別れ話の経験について聞かれていました。
売れっ子女優だけに、恋の話など聞きたいことは山ほどあるんでしょうね。
発表会もかなり注目されていたんじゃないでしょうか。

武井咲、別れ話はSPAっと!日清新CM
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/523883/


膝サポーター
青汁 ランキング
女性用育毛剤

入国審査で引っかかったK−POPアイドル

  1. 2011/08/25(木) 08:55:46|
  2. アイドル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
世はK−POPブームらしいですが、本当のところは置いといて、とにかく韓国人アイドルが相次いで日本デビューして来日しているのは確かです。
そんな中、8月16日に韓国の男性6人組、BEASTが東京・羽田空港で入国審査に引っかかって入国できないというトラブルがあったそうです。
なんでもBEASTは都内で行われた8月20日公開の映画「シャンハイ」の特別試写会のサプライズゲストとして登場する予定で来日しました。
なんでもBEASTは日本公開用のイメージソング「FICTION オーケストラバージョン」を歌っているそうです。
しかし、羽田空港で入国許可が下りず、そのまま韓国に帰国したそうです。
BEASTは昨年の7月に初来日して以来、何度も来日していますが、今回に限って入国できないとは理由が気になります。
何が問題だったのかはナゾのようですけど、同日には韓国の男性4人組、F.CUZも入国審査でトラブルがあったそうです。
一体何があったんでしょうか。

K−POPアイドル、入国できず帰国
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/523439/


高血圧治療剤
漫画 大人買い
ヘアカラートリートメント ランキング

DTIブログって?

次のページ