容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

IZAM、やっぱり聞かれたひなのの再婚

  1. 2011/09/28(水) 11:56:48|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
9月16日、東京・新宿シアターモリエールで劇団「ベニバラ兎団」の公演「BIO9」が開幕しました。
この劇団「ベニバラ兎団」は歌手のIZAMさんがプロデュースする劇団です。
IZAMさんと言えば、ビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルで、人気絶頂期だった平成11年にタレントの吉川ひなの(よしかわひなの)さんと結婚、わずか7ヶ月で離婚しています。
最近、その吉川さんが音楽やファッション関係の会社を経営している一般男性とおめでた婚するとが発表されました。
というわけでこの日集まった報道陣の質問はIZAMさんに吉川さんの結婚についてどう思うかという話題で集中していたそうです。
IZAMさんは「知らなかった。良かったんじゃない」と言葉少なに語っていたそうです。
離婚した奥さんが再婚したからって気持ちを聞かれてもそうとしか答えようが無いですよね。
余計なお世話って言いたかったかもしれませんけど、芸能人としてそうは言えない所が辛いですね。

IZAM、ひなの再婚に「知らなかった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/528478/


モーブッサン 結婚指輪 マリッジリング
保湿 洗顔石鹸
テアトルアカデミーのレッスン料

イベントに出席した杉本彩への質問は

  1. 2011/09/26(月) 11:09:45|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
9月15日、都内でアメリカのドラマ「サウスランド」主演のベン・マッケンジー来日記者会見が行われました。
「サウスランド」はロサンゼルス市警を描いたドラマです。
この記者会見にベンと一緒に登場したのが女優の杉本彩(すぎもとあや)さん。
なんでもベンは「世界でもっともセクシーな男性25人」に2度も選ばれたことがあるそうで、杉本さんはセクシーな女性を代表して出席したんだとか。
なんだかよくわかりませんね。
ところで、杉本さんと言えば先日結婚していたことを発表したばかり。
そしてその結婚について不仲の母親が認めないと週刊誌で話したことが知られています。
杉本さんもブログでいろいろと思いを書いていますが、この日の記者会見ではドラマの話よりもこの話題ばかりが質問されていたそうです。
ベンの方はなんだか蚊帳の外状態だったのだとか。
報道陣も杉本さんのこの話を聞くために集まったのかもしれません。
杉本さんを呼んで集客はできたものの、効果はどうだったのでしょうか。

杉本彩、身体張って「彼になら逮捕されたい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/528115/


アラサー 結婚
育毛剤 返金
快眠グッズ ランキング

加護亜衣自殺未遂の真相とは

  1. 2011/09/24(土) 09:52:33|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
タレントの加護亜衣(かごあい)さんが精神安定剤を多量に摂取し、手首を切って自殺未遂をしてしまいました。
人気絶頂時のモーニング娘。に所属して大ブレークしていた頃に比べると、もはやスキャンダルでしか名前が出ない芸能人になってしまった加護さんに一体何があったのでしょうか。
今回の自殺未遂、原因は加護さんの同棲相手の男性が恐喝で逮捕されたことが原因といわれています。
その男性の逮捕、実は加護さんの所属している芸能事務所が、加護さんと男性を別れさせるためにでっちあげた事件で、そう思い込んだ加護さんが自殺をはかったといわれているそうです。
この話は恐喝で逮捕された男性の弁護を担当している弁護士から出ていますが、その弁護士によると、入院しているとき加護さんは所属事務所の社長と会わなかったそうです。
何が本当の話なのかよくわかりませんけど、なんだかどれも加護さんを食い物にしようとしている気がしてなりません。

加護、自殺未遂の“ドロドロ真相”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/527798/


プラセンタ サプリ
小顔ローラー
離婚調停 流れ

ベネチア国際映画祭で快挙

  1. 2011/09/23(金) 10:16:03|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
9月10日、イタリア北部ベネチアのリド島で開催された第68回ベネチア国際映画祭で園子温(その・しおん)監督の映画「ヒミズ」に主演した俳優の染谷将太(そめたにしょうた)さんとヒロインを演じた女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが新人俳優賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞に選ばれました。
この賞の受賞は日本人としては初めてなんだそうです。
古谷実さんマンガを原作とする映画「ヒミズ」は東日本大震災の受けて脚本が大幅に変更したそうです。
原作の方は最後まで希望の無い重苦しい内容だったのですが、映画の方はそうではないみたいですね。
東日本大震災は世界中に大きな衝撃を持って伝えられています。
そんな中、希望に向けて頑張る、といった内容だと外国では特別な目で見られたのかもしれませんね。
でも、今回の映画「ヒミズ」でのこの2人のマルチェロ・マストロヤンニ賞受賞は日本の俳優が世界で活躍していくきっかけになるかもしれません。

ベネチアの新星 被災地へエール 新人俳優賞 染谷さん、二階堂さん会見
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/527492/


不妊症を克服
おいしい水 ランキング
ケール 長命草 比較

DTIブログって?

次のページ