容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

小原正子、元カレ殴打事件とは

  1. 2011/10/28(金) 20:43:23|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月11日にスポーツ紙で、自宅で30代の男性にビンを投げつけて怪我を負わせ、救急車を呼んだと報じられたのが女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ)さん。
その小原さんが10月16日にTBS系の「アッコにおまかせ!」に生出演して、事の顛末を話していました。
スポーツ紙に事件を報じられてから、小原さんがこのことを直接語るのはこれが初めてだったんじゃないでしょうか。
かなり注目してみていましたが、なんでも小原さんは昔付き合っていた男性を自宅に招いていたそうで、この相手というのは元カレだったことを告白。
騒動の元となったのは、この元カレとよりを戻すかどうか痴話ゲンカになったそうで、その時、携帯電話を見せる見せないで言い合いになり、男性の肩の辺りをはたいたら痛がったため救急車を呼んだんだそうです。
そう聞くとあまりたいしたことでもなさそうですよね。
番組では語られませんでしたが、その男性とはヨリを戻せたんでしょうか。

小原正子、元カレ殴打事件TVで生釈明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/531957/


生理痛 改善
青汁 お試し
サカイ引越センター 見積もり

小倉優子、ハワイ挙式は今後の芸能活動への布石か

  1. 2011/10/21(金) 10:25:23|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月7日に結婚したタレントの小倉優子さんがハワイのオアフ島で挙式をあげました。
挙式を挙げたセント・カタリナシーサイド教会は太平洋を一望できる教会で、小倉さんはこの教会の下見に2度も訪れていたんだそうです。
挙式の後は純白のウェディングドレス姿で会見に応じていたそうです。
まぁ小倉さんの結婚だったら記者も相当来たでしょうね。
ところで、最初こりん星とか言って不思議キャラで売り出した小倉さんですが、そのうちコメントが面白いタレントさんとし活躍、うまくイメージチェンジを果たしました。
今回、挙式に当たって報道陣に機嫌よく応じていたのは結婚した後もうまく芸能界でやっていこうという考えがあるのかもしれませんね。
最近は結婚したからって消えてしまう女性タレントもいませんから、しばらくは今の状態で仕事が出来ると思いますが、もしかしたら小倉さんは更にその先もにらんで芸能活動をしていくつもりなのかもしれません。

ゆうこりん「感動いっぱい」ハワイ挙式
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/531383/


ファンケル 青汁
美容クリーム
合宿免許で短期免許取得!予約申し込み

鈴木砂羽が結婚

  1. 2011/10/17(月) 13:28:46|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
女優の鈴木砂羽(すずきさわ)さんが結婚したと鈴木さんの所属する芸能事務所が10月7日に発表しました。
鈴木さんのお相手は俳優の吉川純広(よしかわすみひろ)さんだそうです。
なんでもこの2人は2009年に鈴木さんが主演した舞台で知り合ったそうで、舞台の公演が終わってから交際がスタートしたんだそうです。
鈴木さんは39歳、吉川さんは28歳と、11歳差の結婚ということになります。
加藤茶(かとうちゃ)さんやら堺正章(さかいまさあき)さんなどなど、このところ芸能界は年齢差カップルの結婚ラッシュですよね。
女性のほうが年齢が上ということですと、女優の小雪(こゆき)さんと俳優の松山ケンイチ(まつやまけんいち)さんやこの前結婚したタレントのほしのあきさんと騎手の三浦皇成(みうらこうせい)さんなどが有名です。
なんだか年の差婚が流行みたいになっちゃってますね。
今なら年齢差があってもあまり騒がれないかも、という心裡があるのかもしれません。

女優の鈴木砂羽さん、11歳年下の俳優と結婚
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530947/


青汁 飲みやすい
青汁 比較
サントリー グルコサミン

どこへ行った紳助

  1. 2011/10/14(金) 18:24:51|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
8月23日に引退した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さん。
引退が突然だったこと。そして引退の理由が暴力団関係者との交際にあったことなどから、様々な憶測が流れました。
引退後に行方がわからなくなり、一切のマスコミとの接触を絶っていたこともその噂に拍車を書ける形となりました。
一時、沖縄本島のリゾート地、恩納村のマンションにこもって隠遁生活を送っているということでしたが、撮られたと言う写真は紳助さんと確定できるものではありませんでした。
一体今はどこにいるんでしょうね。
なんでも沖縄にあったマンションは1階にオートロックが整備されておらず、そのために直接来る人間が後を絶たなかったため、そこを引き払ったとも言われています。
となるとセキュリティがしっかりしたところにこもっているのでしょうか。
今になっても週刊誌などではまだ書き立てていますから、まだまだしばらくは追い回される日々が続いていきそうです。

紳助が本音で語った“住みたい場所”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/530688/


明日葉 青汁
青汁 通販
ウェブエッセンス

DTIブログって?

次のページ