容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

死ぬまでプライドを保った談志さん

  1. 2011/11/29(火) 08:40:51|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
落語家の立川談志(たてかわだんし)さんが喉頭がんのために亡くなりました。
落語家として世間に広く実力を認められていた談志さんですが、それ以外にも破天荒な行動で世間の注目を集めることが多かったですよね。
参議院議員に立候補して落語家となり、更にトラブルですぐに辞めたり。
弟子の真打昇進試験不合格を不満として落語協会を弟子もろとも脱退して家元制度を作ったり。
芸能人にも多くのファンがおり、落語家の中でも特に知られている存在でした。
11月23日に遺族が開いた会見では、そんな談志さんの最後の様子が語られていました。
なんでも喉頭がんが再発したとき、医師から声帯摘出手術を勧められたそうなのですが、「プライドが許さない。しゃべるのが仕事なんだから」と拒否したそうです。
また、身体が衰弱し、生活全般で全面的な介護が必要な、最も重い「要介護5」と認定されていたそうで、弟子の見舞いも断っていたんだそうです。
最後までプライドを持った生き方だったんですね。

遺族が明かす談志さん“壮絶な最期”…プライドは死なず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/536135/


ヘアカラートリートメント
高血圧治療 第一選択薬
低刺激ヘアカラー

山本モナが妊娠

  1. 2011/11/23(水) 09:17:52|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
元タレントでかつて山本モナとして活動していた中西モナさんが妊娠したそうです。
モナさんと言えば、かつてニュース番組に出演時、国会議員で現在の細野原発担当大臣と不倫してスクープされて番組を降板、その後ビートたけしさんの後押しでバラエティーに進出してブレークしたものの、再びニュース番組のキャスターに起用された直後、今度は巨人軍の二岡選手と再び不倫騒動を起こして降板したことでも知られています。
その後はタレントとしてあまり売れないまま昨年8月に不動産投資会社の社長と結婚して芸能界を引退しています。
所属していた事務所に散々迷惑をかけて引退したということで結構週刊誌などで叩かれていましたよね。
そのモナさん、9月にはなぜだかブログを開設。
もしや芸能界復帰では、と言われていました。
ブログでは不妊を生じる「多嚢胞性卵巣症候群」であると書いていましたが、どうやら妊娠したようです。
まぁ良かったんでしょうけど、もう芸能人じゃないならどうでもいい話かもしれません。

モナさん妊娠「やっときてくれました」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/535061/


漫画 大人買い
農家民宿
プラセンタサプリ

木村佳乃出産

  1. 2011/11/13(日) 09:12:45|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
11月4日、女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが女児を出産したそうです。
木村さんの夫は少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん。
二人は2008年の舞台共演をきっかけに交際が始まり、2010年10月23日に結婚。
結婚前などは本当に交際しているのか、とか結婚するのかといった噂もありましたよね。
そして今年の5月になって木村さんの妊娠が発覚しました。
生まれた女の子は2534グラム。
母子ともに健康だそうです。
よかったですね。
木村さん、東山さんは連名でコメントを発表しており、そこには「小さな女の子が命の詩(うた)を聞かせてくれました。僕らにとっても希望という名の光となりました」と書かれてあったそうです。
東山さんは11月7日から公開されている映画「源氏物語」に出演しています。
子どもが誕生したことで、これからもますます仕事に打ち込んでいくかもしれませんね。
また、木村さんも子育てがひと段落したら女優業に復帰するかもしれません。

東山パパ立ち会い、佳乃スピード出産!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/534146/


宅配食
レスベラトロール
豆乳 不妊

スキャンダルで有名になった山路氏

  1. 2011/11/09(水) 11:48:13|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨年末、タレントの大桃美代子(おおももみよこ)さんがTwitterでつぶやいた一言で大きな騒動になったのが、ジャーナリストの山路徹(やまじとおる)さんとタレントの麻木久仁子(あさぎくにこ)さんの不倫騒動。
この一件で山路さんは一躍有名になりました。
普通、スキャンダルで追い回されると逃げ回ると思うのですが、なんだか山路氏の場合、それを逆手にとってマスコミへの露出が極端に増えてしまいましたよね。
それも本業の報道関係よりも女性問題やらをネタにしたバラエティーに。
世間の認知度も高かったせいか、すっかりジゴロとして名をはせた山路氏。
味を占めたのかヤケになったのかわかりませんが、タレントとして活動してるかのような活躍ぶりです。
11月2日にも東京・渋谷PARK原宿で行われた携帯電話用アプリ「くるカノ♀」の発売イベントに参加。
グラビアアイドルに囲まれてニヤケていたそうです。
売れるうちはそっち方面で稼ぐつもりなんでしょうか。

“ジゴロ”山路徹氏、ビキニ軍団に囲まれデレデレ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/533866/


小林製薬 ブルーベリー&メグスリノキ
グルコサミンEX
明日葉 青汁

DTIブログって?

次のページ