容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

長友佑都(ながとも ゆうと)選手がが世界のDFトップ5に!

  1. 2011/12/30(金) 22:25:43|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
インテル所属の日本代表DF長友佑都(ながとも ゆうと)選手が28日、『ESPNSTAR.com』で2011年度の「世界のDFトップ5」に選ばれて話題になっていますよね。
『ESPNSTAR.com』は「ほとんど名前を聞いたことがなかった」と紹介し、その後のインテル移籍後の活躍を称え、アジアカップ制覇にも貢献したと掲載しています。

長友佑都選手といえば先日も、イタリア紙で「お辞儀に値する2アシスト」と大絶賛されていましたよね。
カンビアッソ選手に「ゴールはお前のおかげだ!」と言われたというエピソードもありましたが、長友佑都選手は今非常に良い状態なので、来年も素晴らしい活躍が見れそうです。

ちなみに世界のDFトップ5には長友佑都選手の他にマンチェスター・Uのセルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチ選手、ミランのブラジル代表DFチアゴ・シウヴァ選手などが選出されています。
世界的選手らと肩を並べた長友佑都選手に、今後も目が話せませんね。

長友、世界のDFトップ5入り…海外メディアが選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000301-soccerk-socc
 
 
引っ越し 比較
母子寮 看護師
サントリー グルコサミン&コンドロイチン
本当にお得 フレッツ光

宮崎あおい(みやざき あおい)さんの離婚報道がありました

  1. 2011/12/28(水) 21:36:12|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
本日28日、女優の宮崎あおい(みやざき あおい)さんと俳優の高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんの離婚がマスコミ各社にファックスで発表され、ワイドショーが賑わっていますよね。

今月の9日には離婚の準備が整っていたものの、年内の仕事をきちんと終わらせた上で手続きをおこないたかったという宮崎あおいさん。
区役所への届出は「第24回日刊スポーツ映画大賞」の授賞式終了を待っておこなわれました。

宮崎あおいさんと高岡蒼佑さんは今年10月に別居報道があり、その頃から宮崎あおいさんの薬指には指輪がされていませんでしたよね。
もうそのころから離婚は確実だったのでしょうが、やはり残念でもあります。

それでも年内に離婚を成立させ、来年は新しい気持ちで始められるのは良いことかもしれません。
意外としっかりモノの宮崎あおいさんのことですから、十分に検討し、二人にとって最善の道を選んだのでしょう。
来年も充実した女優業を続けてくれるのを期待しています。

<宮崎あおい>高岡蒼佑と離婚 「長く考えた末に出した結論」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000020-mantan-ent
 
 
子宮がん セルフチェック
小林製薬 マカEX
オールインワンゲル フラセラ

佐々木希(ささき のぞみ)さんは整形か!?

  1. 2011/12/26(月) 23:10:31|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
人気モデルの佐々木希(ささき のぞみ)さん、「世界で最も美しい顔100人」の中に選ばれましたね!
日本人でランクインしたのは佐々木希さん含め2人だけですから、大快挙と言えるでしょう。

この佐々木希さん、整形疑惑がありましたが・・・今回の「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことで、また疑惑を叫ぶ声も大きくなりましたが、実際のところはどうなのでしょうね?

女性の私から見た感じでは、佐々木希さんは整形していないように思います。
卒業アルバムなんかを見ると顔全体のバランスはそのままですし、後はお化粧で変わる範囲かな?
佐々木希さんの整形疑惑は”目”で、「二重の状態が違う」という意見が大きいですよね。
でも私もそうなんですが、寝不足やむくみ、体重の増減で、二重の状態が大きく変わる女性って結構多いんですよ。
昔からの友人も「絶対に整形はしていないと断言できる」とインタビューに答えていますし、同じく「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた蛯原友里(えびはら ゆり)さん同様、整形はしていないのでしょうね。

佐々木希 整形疑惑は「絶対にないと断言できます」と知人語る
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/539900/
 
 
テアトルアカデミー 入学金
膝サポーター
テアトルアカデミー 赤ちゃんモデル

岡村隆史(おかむら たかし)さんがついに結婚!?

  1. 2011/12/24(土) 20:12:47|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(おかむら たかし)が昨日23日、テレビ番組の「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」で、幸せな交際が進んでいることを明かしましたね。

岡村隆史のお相手は9月に番組企画でお見合いをした、エステ店経営者の飯野千寿(いいの・ちず)さん。
10月からお付き合いするようになり、現在は結婚を前提とした交際に発展しているそうですね!

岡村隆史さんと言えば凄くシャイなイメージだったので、テレビ番組で堂々と交際宣言したことにちょっとビックリした人も多いのではないでしょうか。
ほんこんさんの「結婚を前提に交際を続けていくのか?」という質問に、「間違いない」と力強く答えていたのが印象的でしたね。

一時期は鬱病で今後が心配された岡村隆史さんですが、今は素敵な恋人も出来、結婚を考えるなど、公私ともに充実している様子です。
迷うことなく真剣交際を明かした辺り、とても大事にしているのが伝わりましたよね。

気になる結婚は来年6月を目標にしているそうですが、番組企画で何かサプライズがあるのかな?と、かなり期待してしまいます。
希望通り6月に結婚できるよう、ぜひ頑張ってほしいですよね。

ナイナイ岡村、テレビで結婚前提交際宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000005-dal-ent
 
 
毛穴ケア
膝の痛み サプリメント
オールインワン 化粧品

DTIブログって?

次のページ