容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

若槻千夏さんが結婚

  1. 2012/01/26(木) 10:21:10|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1月17日にタレントの若槻千夏(わかつきちなつ)さんが結婚したそうで、事務所から発表がありました。
若槻さんはブログでも結婚を発表、なんでもお相手の人は都内の会社員で、知り合って3年だそうです。交際は1年3ヶ月になるそうです。
若槻さんと言えば、ブログの女王として一時期すごく有名でしたよね。
バラエティー番組などでも引っ張りだこで、お笑い芸人よりも面白い返しができるとあちこちで見かけました。
競馬の番組なども担当していたことばあります。
しかし所属事務所とのトラブルか、急にテレビに出なくなり、芸能活動を休止していた時期もありました。
その後自らアパレルブランドを立ち上げ、こちらでは大成功しているそうです。
もう27歳ですから結婚してもおかしくはないですね。
ところで若槻さんは妊娠5ヶ月だそうです。
いわゆる出来ちゃった婚ですね。
昨年末に結婚した倖田來未(こうだくみ)もそうですが、芸能界では多いことなのでしょうか。

若槻千夏さんが会社員と結婚「本当に本当に大切な人」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/542360/


美容クリーム 口コミ
名鉄引越便
アスタキサンチン

西部警察のアドリブシーン

  1. 2012/01/20(金) 14:20:16|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1月12日、石原プロモーションの制作した人気ドラマ「西部警察」と「大都会」のシリーズがドラマ化されることが発表されました。
「西部警察」は1979年から1984年まで放送されたドラマで、今までに無い派手なアクションシーン、爆破シーン、カースタントなどが話題になった作品です。
人気があったシリーズでしたが、シリーズはまだDVD化されていなかったんですね。
なんと33年も経っているんだそうです。
何で今になって、ってちょっと思いました。
でも石原プロモーションって渡哲也(わたりてつや)さんや舘ひろし(たちひろし)さんなど大物俳優はいますけど、その他にものすごく売れているひとっていないですよね。
一部の大物のおかげでやっていけているのかもしれません。
それだけにこうやって過去の作品を引っ張り出して商売に使用って考えたのでは、とちょっと勘ぐってしまいました。
まぁファンにとっては嬉しいことなんでしょうけどね。

「西部警察」あの殉職シーンはアドリブ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/541941/


置き換えダイエット 成功
簡単ダイエット法
抗酸化サプリメント

紳助芸能活動再開の真実

  1. 2012/01/16(月) 09:49:53|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
昨年の8月に突然芸能界を引退した元タレントの島田紳助(しまだしんすけ)さん。
引退の理由が暴力団関係者との不適切な交際にあったということで、引退前は持ち上げていた多くの芸能人も引退後は口をつぐむ人が沢山いました。
しかし今年に入って吉本興業の大崎社長が紳助さんの復帰を熱望していることを発言。
これが多くの波紋を呼んでいます。
そしてちょうど同じ時期に、紳助さんが映画で声優として芸能活動を再開したのでは、という話が話題になりました。
映画「犬の首輪とコロッケと」という作品に本人役で登場し、「お前ら、ツッパリ漫才やってんねんて。今時もうはやらへんぞ」というセリフで超えにより出演しているんだそうです。
しかし芸能活動を再開したというのはウソだそうで、なんでもこの作品は昨年の1月に撮影したので、紳助さんが引退する前に作られたものなんだそうです。
なんだか単なる話題づくりだけになっちゃった感じがしますね。

「僕が一番驚いてます」紳助さん出演の映画監督
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/541733/


バイキングの宿 格安
中性脂肪 下げる
エイジングケア 化粧品

二谷英明さんが死去

  1. 2012/01/13(金) 09:49:00|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1月7日、俳優の二谷英明(にたにひであき)さんが亡くなりました。
享年81歳、死因は肺炎だそうです。
そういえば随分姿を見ていませんでしたが、具合が悪かったんですかね。
まぁ81歳ですから仕事はもうやっていなかったのかもしれません。
二谷さんは昭和31年に第3期ニューフェースとして日活に入社し、日活アクション路線で「ダンプガイ」として活躍しました。
昭和45年ごろからテレビに出始め、昭和52年スタートのテレビ朝日系「特捜最前線」では神代恭介役で主演し、昭和62年までレギュラーを務めています。
年をとっても渋いロマンスグレーの役者として存在感を示していましたが、もうその姿が見られないんですね。
妻は女優の白川由美(しらかわゆみ)さんです。
白川さんの方はまだまだ女優業で活躍しており、昨年はNHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」や日本テレビ系で大ヒットした「家政婦のミタ」に出演していましたよね。

二谷英明さん死去 「特捜最前線」などで渋い演技
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/541193/


視力矯正手術【レーシック】を比較|失敗しない眼科クリニック選び
トライアルセット
アート引越センター 単身パック

DTIブログって?

次のページ