容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ジャニーズにすっかり取られた「必殺」

  1. 2012/02/28(火) 09:15:36|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2月19日にテレビ朝日系で放送された「必殺仕事人2012」。
長年人気時代劇として放送されてきた「必殺」シリーズの最新作です。
このシリーズ、故藤田まこと氏が演じる中村主水ら仕事人がお金を貰って悪人を斬るという時代劇です。藤田さん亡き今、主人公は俳優の東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん演じる渡辺小五郎となっています。
表向きはとぼけた見廻り同心ですが、裏の顔が非常の仕事人というこの設定の時代劇は、藤田さんから東山さんに受け継がれました。
ところでこの「必殺」シリーズ、どうやらジャニーズ事務所が仕切っているようです。
東山さん以外にもTOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ)さん演じる経師屋の涼次、KAT−TUNの田中聖(たなかこうき)さん演じる仕立て屋の匳など主だった役をジャニーズ事務所所属のタレントが出演しています。
過去にも関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし)さんも出演しており、今後出演する仕事人も全てジャニーズのタレントになっちゃうかもしれませんね。

藤田まことに似てきた? 東山紀之「必殺」演技
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/545549/


美容クリーム
コラーゲンゼリー
女性用育毛剤

エリカ様、わざと傲慢に?

  1. 2012/02/23(木) 09:51:22|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今までお騒がせ女優として散々ワイドショーをはじめとする芸能マスコミを賑わせてきた女優の沢尻エリカ(さわじりえりか)さん。
その沢尻さんが久しぶりに女優業に復帰しています。
映画「ヘルタースケルター」に主演することが決まり、その製作会見が2月9日に行われました。
そもそも沢尻さんが騒がれたのが、自身が出演した映画「クローズドノート」での会見での態度が問題視されたから。
今回の会見では冒頭で「何でも聞いて」と機嫌よく記者たちにふるまっていました。
しかし、蜷川実花監督に対する「過激な原作漫画をどう表現するのか」との質問が出た際、回答を横からさらって「その質問自体、おかしい!」とエリカ節を炸裂させていました。
横にいた桃井かおりさんがなだめるかたちでフォローしていましたけど、相変わらず態度が大きい感じが伝わってきました。
しかしこれ自体、もしかしたら注目を集めるために沢尻さんがわざとやったのかもしれませんね。

エリカ節戻った「その質問自体おかしい!」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/545288/


48時間ダイエット
オールインワンコスメ
プラセンタドリンク ランキング

上野樹里の姉の活躍は

  1. 2012/02/19(日) 23:33:03|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先月の20日、フジテレビ系のお昼のバラエティー「笑っていいとも!」に出演したシンガー・ソングライターの上野まな(うえのまな)さんは女優の上野樹里(うえのじゅり)さんのお姉さんです。
そのまなさんが今度は2月14日にテレビ朝日系で放送される「ロンドンハーツ2時間SP」に出演しました。
今までは歌で活動をしていたまなさんですが、今後はタレントとしても活動することが先月発表されましたが、いきなりの活躍ですね。
妹の樹里さんと言えば、昨年NHKで放送された大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で主演した若手女優の注目株です。
樹里さんの売りはブレークするきっかけにもなった「のだめカンタービレ」の主人公そっくりの天然ぶりですが、姉のまなさんも樹里さんに負けず劣らずの天然だそうです。
ロンドンハーツの番組でもそれがいかんなく発揮されていましたね。
もしかするとこれから妹以上にブレークしちゃうかもしれません。

樹里の姉・上野まな、天然ボケ大演“走”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/544922/


ダイエット食品
セラムデュー アクアクレンズ
グルコサミン

またまた年の差カップルが

  1. 2012/02/15(水) 09:15:18|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2月3日に発売された写真週刊誌「フライデー」で女優の仲里依紗(なかりいさ)さんと俳優の浅野忠信(あさのただのぶ)さんのデートが報じられました。
記事には2人がタクシーの中で抱擁する様子や信号待ちでキスをするということまで書いてあります。
浅野さんと言えば日本だけでなく海外の映画作品でも活躍している俳優さんです。
1995年に歌手のCharaさんと結婚しましたが、2009年に離婚しています。
その後、モデルのダイアナチアキさんやモデル兼俳優のCHIKARAさんとの交際などが報じられてきましたが、どれも破局しているようです。
一方、仲さんは現在、ドラマやCMなどに活躍している人気急上昇中の女優さんで、現在もフジテレビ系のドラマ「ラッキーセブン」に出演しています。
人気者同士のカップルになりますね。
ところで浅野さんは現在38歳で、仲さんは22歳です。
もし結婚なんてことになったら、最近流行の年の差婚になりますね。

浅野忠信&仲里依紗、熱愛16歳差!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/544453/


馬プラセンタ
やわたの熟成にんにく卵黄 口コミ
青汁三昧

DTIブログって?

次のページ