容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

大江裕、パニック障害だった

  1. 2012/03/30(金) 09:11:09|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TBS系のバラエティー番組「さんまのスーパーからくりテレビ」で有名になり演歌歌手としてデビューした大江裕(おおえゆたかさん)が、3月28日に新曲「ふる里は 今…」を発売しました。
大江さんの新曲は1年4カ月ぶりだそうです。
最近はテレビで姿を見かけませんが、演歌歌手として活動していたんですね。
大江さんは2010年11月19日のコンサートの最中に過呼吸を起こして救急車で搬送されたそうです。
その後12月2日に所属している事務所から歌手活動を休業することが発表されました。
なんでもパニック障害と診断されたんだそうです。
そのため、家から出られなくなってしまった大江さんを、師匠の北島三郎(きたじまさぶろう)さんが励まし、昨年9月からは舞台「芸道五十周年記念特別公演」を行う北島の付き人をするようになり、ようやく歌手としてやっていける自信がついたようです。
新曲も出し、心機一転巻きなおしといったところでしょうか。

大江裕が復帰、パニック障害告白「家から出られなく…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/548637/


快眠グッズ ランキング
髪 ケア
明治製薬 アミノコラーゲンEX

なぜデュカプリオはオスカーを取れないのか

  1. 2012/03/23(金) 08:51:49|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年のアカデミー賞では、誰も予想していなかった『アーティスト』が作品、監督、主演男優などの5部門を受賞しました。
モノクロとサイレントでハリウッドの黄金期を描いたこの作品は、高齢者の多いアカデミー会員の支持を狙った作品ではないかと言われています。
今回のアカデミー賞、下馬評では初代FBI長官フーバーを描いたクリント・イーストウッド監督の『J・エドガー』が最有力候補でした。
この作品で主人公フーバーを熱演したのが俳優のレオナルド・ディカプリオです。
デュカプリオはこれまで、数多くのヒット作に主演していますが、いまだアカデミー賞の主演男優賞を受賞したことがありません。
1997年の『タイタニック』、2002年の『ギャング・オブ・ニューヨーク』、2006年の『ディパーテッド』などなど。
今回の作品では「オスカーが欲しくない俳優なんていないよ。もし、そういう人がいたら、そいつは嘘つきだ。でも、自分ではどうにもならないことも事実。他人が決めることだからね」と答えていますから悔しかったんじゃないでしょうか。

ディカプリオはなぜオスカーをとれないのか映画関係者が分析
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/548222/


ヘアケア
太陽光発電 見積もり
光ポータブルとは

オリラジ中田、男前ランキング2位に

  1. 2012/03/17(土) 13:14:47|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近、またオリエンタルラジオの人気が高まっているようです。
デビューしてすぐに日本テレビ系の「エンタの神様」に出演して大ブレーク、その後、冠番組を持つほど大人気になりました。
ドラマなどにも出演し、その売れっぷりは半端じゃなかったですよね。
しかし人気が落ちるもの急降下で、いきなりテレビから姿が消えました。
しかし地道に活動をしていたようで、さいきんまたテレビで姿が見られるようになっています。
特に藤森慎吾(ふじもりしんご)さんなどはチャラ男キャラですっかり人気者に逆戻りしてしまいましたよね。
また、相方の中田敦彦(なかたあつひこ)さんも冷静で暗いキャラクターという感じでよくテレビで見かけるようになりました。
藤森さんはそのキャラのせいか色んな有名人との恋の噂が絶えません。
一方、中田さんもタレントの福田萌(ふくだもえ)さんと交際しているらしいです。
中田さんは最近発表された「よしもと男前ランキング」で2位になるなどしており、オリラジの人気は復活したといってもいいかもしれませんね。

福田萌、中田にエール「いつか1位に」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/547811/


ダイエットティー 口コミ
バイト 髪色自由
ダイエット食品 おすすめ

オセロ中島に芸能界からエールが

  1. 2012/03/14(水) 10:03:13|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ワイドショーで連日取り上げられているお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ)さんの家賃滞納問題。
無期限で休養しており、一向に姿を見せない中島さん。家賃を滞納しているのが俳優の本木雅弘(もときまさひろ)さん夫妻であること。そして中島さんが一緒に暮らしている占い師の女性のマインドコントロールの支配下にいるということが大きな話題になっています。
実際のところ中島さんの様子がどうなのか、誰も会えないので推測だけでいろいろと話を膨らませていますね。
最近ではいろんな芸能人のコメントを報じるようになっています。
中島さんの所属している松竹芸能の芸人さんだけではなく、今まで少しでも一緒に仕事をしたことのある芸能人には必ずコメントを求めているようですね。
まぁ聞かれるほうもたいていは早く戻ってきて欲しいとかいうきれいごとばかりですけど。
でも今のところ中島さんを不幸な被害者だという論調になっていますから、戻ってくれば仕事はありそうですね。

森口、オセロ中島は「きっと戻ってくる」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/547575/


アスタキサンチン サプリ
アート引越センター 単身パック
珈琲通 EC-AJ60

DTIブログって?

次のページ