容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

前田敦子の免許取得をロケに

  1. 2012/04/28(土) 10:07:46|
  2. アイドル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
4月28日から「AKB自動車部」が放送されます。
この番組では今月から教習所に通うAKB48の前田敦子(まえだあつこ)さんが免許を取得するまでを追うんだそうです。
前田さんと言えば先日、AKB48からの卒業をはっぴょしたばかりですが、その前田さんは今年の1月に行われたAKBの成人式で20歳の目標について「車の運転をしたい。AKBではまだ誰も免許を持っていないので、一番最初に取りたいです」と語っていました。
この発言をヒントに今回の番組が作られることになったようです。
番組は全編ロケで教習所の申し込み段階から普通自動車免許を取得するまでを前田さんに密着するそうです。
ほかのメンバーも部員として登場するそうで、AKBの総合プロデューサー、秋元康(あきもとやすし)さんによると「忙しくて、遊ぶ時間もないAKBの他のメンバーにも、車やドライブの楽しさを味わってもらおうとAKB48自動車部を作りました」ということです。
なんだかちょっと面白そうな番組ですよね。

あっちゃんの教習所通い密着!免許取得ロケ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/555851/


乾燥肌 対策
フォンテーヌ
看護師 求人

郷ひろみ、再々婚

  1. 2012/04/25(水) 10:30:16|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
3月31日、歌手の郷ひろみ(ごうひろみ)さんが結婚しました。
お相手は元モデルで化粧品会社に勤務する32歳の一般女性です。
郷さんは現在56歳、実に24歳差の年の差婚ということになりますね。
このところお笑いの加藤茶(かとうちゃ)さんやらタレントの堺正章(さかいまさあき)さん、ラサール石井さんら年の離れた若い女性と結婚する年の差婚が流行っていますが、郷さんもその流れの1つっていうことになるんでしょうか。
しかし郷さんの場合、見た目もとても56歳には見えないほど若々しいからなんだかそんな感じがしませんよね。
今回で3度目の再々婚ですけど、これを聞いてもなんだかあまり違和感が無いのが不思議な感じがします。
普通年の差が離れているとなんだかウラがあるんじゃないかとか、3度も結婚するなんて、何か理由があるんじゃないかとか勘ぐってしまいますけど、素直に祝福したい気持ちになってしまうのが郷さんのすごいところなのかもしれませんね。

郷ひろみの新妻 元野球選手の父にしつけられた「できた娘」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/555419/


アンチエイジング
micaco ガードル
エトヴォス ミネラルファンデーション

葉山エレーヌ、突然の結婚

  1. 2012/04/22(日) 09:53:21|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日本テレビの葉山エレーヌ(はやまえれーぬ)アナウンサーが結婚しました。
その発表は自身がレギュラーとして出演している朝の情報番組「スッキリ!!」の中ででした。
その中で葉山アナは「4月1日に結婚しました。つきあい始めから、お互い結婚を真剣に考えていました」と報告しています。
葉山アナのお相手は1才年下で俳優の向井理(むかいおさむ)似の男性で、IT企業社員なんだそうです。
2人は今年の1月に知人の紹介で知り合い、交際に発展。っていうことは交際期間はわずか2か月っていうことになりますね。
葉山アナと言えば「恋多き女」の異名を取るほどでしたからこれはちょっと意外ですね。
今までも音楽プロデューサーとの沖縄旅行や、レーシングドライバーとの熱愛が報じられたりしています。
今回の結婚発表の前には3月23日発売の『週刊ポスト』でこの熱愛がスクープされています。
葉山アナはその記事が出て慌てて結婚したっていうことはないんでしょうか。

電撃婚の葉山エレーヌ つきあってから2か月少しとの証言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/554804/


エニシングホワイト
フォンテーヌ
夜行バス キラキラ号

低調「平清盛」

  1. 2012/04/19(木) 09:16:22|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
NHKの大河ドラマ「平清盛」の視聴率が悪いようです。
長らく低迷していた大河ドラマは、女優の宮崎あおい(みやざきあおい)さんが主演した「篤姫」から視聴率が上向きになり、「天地人」、「龍馬伝」とずっと好調を維持してきましたが、昨年放送の「江〜姫たちの戦国〜」辺りから雲行きが怪しくなり、今回の「平清盛」では初回の視聴率は17.3%でスタート。
その流れはさらに加速し、3月25日の放送ではとうとう12.6%と12%台に。
12%台になったのは平成15年に放送された「武蔵 MUSASHI」以来9年ぶりなんだそうです。
そしてついに4月1日の視聴率は11.3%と作品の中のワースト記録を達成してしまいました。
大河ドラマの歴代の最低視聴率は平成6年の「花の乱」の8月放送回で10.1%なんだそうですが、このままいくとその記録を抜いてしまうかもしれませんね。
一体何がそんなに悪いんでしょうか。
そして盛り返すことは出来るんでしょうか。

大河ドラマ「平清盛」視聴率 ワーストまた更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/554115/


40代 洗顔石鹸
DHC ファビノール
断食ダイエット

DTIブログって?

次のページ