容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「めちゃイケ」の企画で社長が謝罪

  1. 2012/07/28(土) 10:10:44|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
6月9日にフジテレビ系で放送しているバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、出演しているレギュラー陣が長時間飲酒して誰が一番酒豪かを競うという企画の放送がありました。
同じ企画は過去にも放送されて好評で、今回は「めちゃイケ」で新たなレギュラーが増えたことから、「飲まないと仲良くなれない」と改めて行われ、夕方から翌朝まで酒を飲むという内容の放送でした。
しかし、これが「若者の飲酒コンパと類似したアルコール・ハラスメント。危険な飲み方を助長する」として飲酒事故で子供を亡くした親たちでつくる「イッキ飲み防止連絡協議会」など3団体が抗議。謝罪放送と再発防止を求めるという騒動に発展してしまいました。
フジテレビ側は7月6日の定例会見で豊田皓社長が「アルコール・ハラスメントへの認識が足りなかった」と陳謝しました。
昔だったら笑えた内容だったのかもしれませんが、今はそうはいかないっていうことなんでしょうね。

「めちゃイケ」飲酒企画でフジ社長陳謝「認識足りず」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/574396/


糖尿病のお悩み解決サイト
美容液ウォッチ
クリアネイル 販売店

森三中、大島がレシピ本出版

  1. 2012/07/22(日) 14:10:16|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(おおしまみゆき)さんが初のレシピ本「春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん」を発売しました。
6月20日には東京・MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店で発売記念サイン会を開いています。
最近、女性のお笑い芸人がとかく人気がありますが、中でも森三中はあちこちのバラエティーで見かけます。
そんなこともあっての今回の大島さんの本出版なんでしょうね。
しかし、森三中で料理上手と言えば村上知子(むらかみともこ)さんが知られていますが、大島さんも料理上手だったんですね。
そういえば大島さんって10年前に放送作家の鈴木おさむさんと結婚していましたよね。
森三中で最初に結婚しましたし、いまだに結婚生活が順調ということは家事もしっかり出来ているのかもしれません。
サイン会では、「得意な料理は母から教わったお煮しめです」と言っていたそうですから、料理も得意なんでしょうね。
果たして本は売れるんでしょうか。

大島美幸、初のレシピ本「子供は欲しい」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/570495/


ピーリング石鹸 洗顔石鹸
妊婦 ウォーターサーバー
プラセンタ オールインワンゲル

事前に察知できなかった松田聖子の結婚

  1. 2012/07/16(月) 10:27:14|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
芸能人にとって結婚するって言うのはファンや関係者にとってかなり重要なことですから、それに関する記者会見を開くって言うのは当たり前だと思っていました。
しかし最近はそうでもないみたいですね。
歌手の松田聖子(まつだせいこ)さんが再々婚したっていうニュースは聖子さん側からの発表のみでした。
マスコミはどこもこの大ニュースを事前に察知することは出来なかったようで、発表後はどのマスコミもありきたりな内容しか報じていません。
大きなニュースですが聖子さんにとっては記者会見まで開いて世間に発表する意味は無いと思ったんでしょうね。
確かに記者会見で聞きたくも無いことをあれこれ質問されてかえってイメージダウンになってしまうようでは逆効果です。
このニュースを発表して喜ぶのはマスコミだけっていうことになっちゃいますからね。
これからも発表はFAXやネットだけでっていう芸能人は増えそうな気がします。
芸能レポーターなんてものは消えちゃうかもしれませんね。

松田聖子はデキ婚?TV局てんやわんや
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/569344/


烏龍減肥 効果
http://www.sukohon.com/
糖尿病ウォッチ

ブラザー・コーンが逮捕

  1. 2012/07/11(水) 10:07:48|
  2. 芸能ニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
6月12日に男性デュオ、バブルガムブラザーズのブラザー・コーンこと近藤信秋が暴力団の名前を挙げて元マネジャーの男性を脅したとして暴力行為法違反の疑いで逮捕されました。
なんでも近藤容疑者は元マネジャーの男性に対して自分の思い通りに行動しないことに憤慨し、実在の暴力団の名前を挙げて「てめえ、オレをなめんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと言って脅したんだそうです。
バブルガムブラザーズと言えば1991年に「WON’T BE LONG」が大ヒットしてその年のNHK紅白歌合戦に出場した事もあります。
その歌しかヒットしなかった成果すぐに活動休止になっちゃいましたけど、2008年に活動を再開していたそうです。
逮捕されちゃったら復活の話もおじゃんですね。
近藤容疑者の娘も歌手デビューする予定だったそうで、2世タレントとしてテレビにも出ていたようですけど、それもこの事件のせいでどうなるかわかりません。
間抜けなことをしたものです。

ブラザー・コーン逮捕…暴力団の名前出し脅す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/568472/


放射能物質除去浄水器
韓国語の勉強法
有機野菜 配達

DTIブログって?

次のページ