容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

今後どうなる?吉本興業

  1. 2012/08/08(水) 23:50:06|
  2. お笑い|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
お笑いの世界で絶対的な地位を築いているのが吉本興業です。
テレビのバラ手ティー番組に必ずと言っていいほど出演しているお笑い芸人。
そのお笑い芸人のほとんどが所属しているのが吉本興業配下の会社です。
今や吉本興業の芸人無しにテレビ番組を作ることは不可能と言ってもいいのではないでしょうか。
その一方、これだけ多くの人気芸人を抱えているだけに、目の行き届かないところもあるのか、所属している芸人の不祥事もかなり目にします。
有名どころでは昨年突然引退した島田紳助(しまだしんすけ)さん。
紳助さんの引退理由は暴力団関係者との交際でした。
そして今年になって大きな問題になったのがお笑いコンビ、次長課長の河本準一(こうもとじゅんいち)さんやキングコングの梶原雄太(かじわらゆうた)さんらによる生活保護の不正受給問題です。
これらの問題は国会でも話題になるほどでした。
こういった問題がある芸人が所属する吉本興業ですが、今後はどんな対策を取っていくのでしょうね。

暴力団交際、生活保護…肥大化した“笑いの商店”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/577045/


ワンウェイウォーター
利尻ヘアカラートリートメント
フィギュアロビクス 最安値

DTIブログって?