容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「とくダネ!」はもう終わればいいのに

  1. 2012/08/25(土) 13:29:28|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
朝のワイドショーの中、かつては視聴率でトップに君臨していたこともあるフジテレビ系の「とくダネ!」が不調のようです。
長すぎて飽きられちゃったんですかね。
司会の小倉智昭(おぐらともあき)さんも昔ほど人気がなくなってきている気もします。
そもそもこの小倉さんの歯に衣着せぬ言動が「とくダネ!」の魅力のひとつだったわけですが、それが続くうち、今では言いたい放題の傍若無人といったイメージに変わってきている気もします。
番組司会の権限でなのか、大リーグのレンジャーズに松坂が移籍したときわざわざ現地に行ってスタジアムジャンパーを着てはしゃいでいましたし、W杯の時も現地に行って試合を観戦、今回のロンドン五輪でも向こうに行って試合を見ています。
こういうのがちょっと反発を呼んでいるんじゃないですかね。
番組としては小倉さんのアシスタントを変えて変化を持たせているようで、中野アナに変えて女優の菊川怜(きくかわれい)さんを起用したりしているようですが、あまり効果はなさそうです。

菊川怜 「とくダネ!」小倉さん安心感がある
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/580973/


シークレットシューズ 10センチ
夏の思い出特集
オルビスのプチシェイク

DTIブログって?