容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

韓国ドラマは減るか

  1. 2012/09/29(土) 09:35:14|
  2. テレビニュース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
日韓が領有権を主張する竹島問題。
韓国大統領が竹島に上陸し、更に天皇陛下に対する謝罪要求発言などもあり、今日韓関係はかつてない冷え込みを見せています。
任期満了間際で身内の不祥事などがあり、支持率低下を何とかするために韓国の大統領が起こした行動だとも言われていますが、この影響はかなり大きくなっているようです。
特に芸能分野は韓国が国を挙げて推し進めていたにもかかわらず、今回の問題の影響で韓国の音楽やドラマなどに対する反発が大きくなりブームと呼ばれていたものも急激に萎んでいるとも言われています。
そりゃそうですよね。
いくら政治と文化は別に考えるべきといわれても、日本を敵視している一方で日本で芸能活動をして稼ごうとしているのはどう考えてもおかしいです。
この韓流ブームは広告代理店とテレビ局による作られたブームだとも言われていますが、そうであるならなおさら止めるべきですよね。
今後テレビ局も韓国関連のものは使いづらくなっていくでしょう。

BS日テレ社長「韓国ドラマ、今後減らす方向」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/589623/


きゃらぶき 作り方
骨盤ガードル ビューティーシルエット
ダイエットクッキーパン

DTIブログって?